新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 奈良県天理市からお揃いの私服でのマタニティ撮影

奈良県天理市からお揃いの私服でのマタニティ撮影

こんにちは!奈良市の写真館 スタジオオレンジの安藤です!

さて、前回の私のブログでもマタニティフォトをご紹介しましたが、今回はまた少し違った雰囲気の撮影もご紹介しようと思います。

カジュアルで我が家らしいマタニティフォトを

今回マタニティのご撮影にご来店いただいた、Aくんご家族。
ママは2月末のご出産予定で、3歳のAくんは春からお兄ちゃんです。

今回はお持込のTシャツとデニムで揃えていただいて家族写真と2ショット。
Aくんはとっても元気いっぱい!
スタッフとも楽しく遊んでくれました。
これまで一人っ子だったAくんはパパとママが大好き。
ご両親の間に立っての家族写真では自然にこんなポーズが出ちゃいます。

このみなさんの楽しげなお顔。安藤も思わずほっこりです。
ただこの後Aくんはこの体制のまま宙に浮いておりました…!
腕の力がすごいけどパパとママが大変!

さて、2ショットは当初ママが「機嫌が持てばでいいかな」なんておっしゃってたのですが、ママの心配なんてなんのその。

こんなに可愛いポーズを取ってくれました。
スタッフが指定しなくとも、別のシーンではお腹にチューまで!
もう可愛くてフォトグラファーの岡崎とメロメロでした。

 

ドレス以外にもデニムや普段着でご撮影できます

マタニティのご撮影ではマタニティドレス以外にも今回のようなカジュアルなお衣装でのご撮影が可能です。
お揃いのTシャツや、パーカーなどで揃えてのマタニティ撮影も仲の良さやいつものご家族の雰囲気が伝わって素敵です。

お衣装は2着までご着用いただけますので、家族とお一人で衣装を変えられても素敵です。
その後のお宮参りやニューボーン撮影と合わせれば思いもひとしお。是穂ご検討くださいね。