新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 奈良市丹生町からお越しのお誕生日撮影

奈良市丹生町からお越しのお誕生日撮影

こんにちは、奈良市の写真館スタジオオレンジ新入社員の倉住です。

お子様とお喋りしているとご飯の話になることが多いのですが、「好きなご飯何?」と聞いて見ると高確率で「カレーライス!」と返ってきます。
私は先日、手作りカレーを間違えて12人分作ってしまい、3食カレーが4日間続きました。
暫くカレーライスは食べたくないです。笑

特別なお誕生日に思い出を残そう
お誕生日撮影 バースデー撮影 女の子 ドレス 奈良市写真館 奈良県写真館 スタジオオレンジ

今回は桜色のドレスが似合う4歳女の子のお誕生日撮影についてご紹介します。
最初はとっても恥ずかしがり屋さんだったAちゃん。
初めてのフォトグラファーやアシスタントにかなり緊張しているご様子…
Aちゃんのようにスタジオに来た瞬間、緊張してしまって静まり返ってしまうお子様って結構いらっしゃるんです。

甘えん坊な姿も残したい!

Aちゃんも大好きなお母さんにくっつき虫状態でした。
でも甘えんぼうな姿もお母さんたちにとっては可愛らしいですよね。

そんなAちゃんですが、撮影後半になってくるとお母さん離れることができ、スタジオを活かした色んなパターンの撮影ができました。
お誕生日撮影 バースデー撮影 女の子 ドレス 奈良市写真館 奈良県写真館 スタジオオレンジ

自然な姿をお写真に

スタジオオレンジではお子様のありのままの表情や仕草を撮影します。
正面を向いて笑っている姿も可愛いですが、やんちゃな様子や泣いているお顔を残せるのも今だけですよね。
そんな自然なお子様をぜひともお写真に残して欲しいです。
お誕生日撮影 バースデー撮影 女の子 ドレス 奈良市写真館 奈良県写真館 スタジオオレンジ

お誕生日撮影は平日がおすすめ

お誕生日撮影は平日が5,000円(税別)、休日が8,000円(税別)でご案内しております。
キャンペーンの適用期間は、2歳になるまでのはいつでも、それ以降はお誕生日月とその前後1ヶ月の計3ヵ月間が対象です。
さらに、A4の手形入りプリントをプレゼントさせて頂きます。

お誕生日撮影の詳細はこちら◎

バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹