新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 大阪府高石市からお越しのわんぱく兄弟のお誕生日撮影

大阪府高石市からお越しのわんぱく兄弟のお誕生日撮影

こんにちは、スタジオオレンジ 奈良店の樋口です。
暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
去年まで滋賀にいた樋口は、奈良の暑さにびっくりたまげています。
(もっと涼しいと勝手に思っていました…)

しばらく暑い日が続きそうなので、
お家で何か出来ることはないかな〜と考え、自炊を頑張ることにしました。
春から1人暮らしを始め、張り切ってご飯を作っていたのですが、
実はここ1ヶ月ほどサボっておりました…(笑)
慣れてくるとついついまあいいか、と思ってしまうんですよね。
しかし8月に入るとともになぜか急にスイッチが入り、まずはレシピ本を購入しました。
全部作れるようになる!という意気込みを込めて、今日もせっせとスーパーに行ってきます。

1歳のお誕生日撮影に来てくれたわんぱく兄弟

今日は大阪府からお越しの1歳Kくんのお誕生日撮影をご紹介します。
キョトンとしているKくんと、わんぱくなお兄ちゃんの姿が印象的でした。
元気いっぱいなお兄ちゃんと一緒でKくんも少しリラックスできたのではないでしょうか。

誕生日 バースデー 男の子 1歳 兄弟 奈良 写真館 フォトスタジオ

ご家族撮影ではみなさん満面の笑みをカメラに向けてくださいました。
お写真を見ただけで仲良し家族というのが伝わってきて、とても微笑ましいですね。
誕生日 バースデー 男の子 兄弟 1歳 家族撮影 奈良 写真館 フォトスタジオ

笑顔を振りまく天使くん

お写真選びの際もママに抱っこされながらニコッと私に微笑んでくれました。
思わずこちらも笑みが溢れてしまいました(笑)
誕生日 バースデー 男の子 写真館 フォトスタジオ 奈良 写真館 1歳 男の子 兄弟

特別な記念日に

年に1度必ずやってくるお誕生日に、いろんなお子様の表情を形に残してみませんか?

オレンジではお子様が自由に遊んだり、走ったり、
時には踊ったりできる大きなお部屋で撮影を行なっています。
その為、のびのびとした普段のお子様の姿を写真に残すことができます。

さらにドレスやスーツなど洋装のご撮影では、
また違った大人っぽい表情のお子様を見ていただけることかと思います。

年に1度の記念日にお子様のいろんな表情をぜひ残してみてください。

お誕生日撮影の詳細はこちらからご覧ください。

バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹

1歳2歳のお誕生日の次は3歳の七五三撮影もお待ちしております。
詳細はこちら◎

ピンクの着物 7歳女の子 七五三