新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 奈良県奈良市からお越しの7歳女の子の七五三撮影

奈良県奈良市からお越しの7歳女の子の七五三撮影

こんにちは、スタジオオレンジ 奈良店の樋口です。
先週はとっても暑かったですね。
基本的にエアコンはつけない派なのですが、さすがに暑過ぎて熱中症になってしまいそうだったので
クーラー生活を始めました。快適です。

昨日はお休みだったので、家の大掃除をしました。
朝起きてお布団を洗濯して、掃除機をかけて、水拭きして、
ずっと気になっていた換気扇を掃除しました。
換気扇って見落としがちですが、結構ホコリが溜まっているんですよね。

気づけば、目覚めてからから2〜3時間経っていました。
これからはもう少し頻繁に掃除をしようと心に誓いました。

さて今回は奈良県奈良市からお越しのHちゃんの七五三撮影をご紹介します。

照れ笑いが可愛い女の子

お写真選びの際、お母さんにこそっと「これがいい」と耳打ちしていたHちゃん。
撮影中もはにかんだり、可愛い照れ笑いを見せてくれたりと、少し恥ずかしがり屋さんなご様子でした。

七五三 女の子 紫着物 ドレス 写真 奈良館

しかしお母さんによると家では全くそんな事ないそうで、
元気いっぱい、時には弟くんと喧嘩もするみたいです
実は、お着物での撮影中も弟くんともおしゃべりしながら楽しく撮影してくれていました。

自分で選んだ着物で気分もルンルン

淡い紫のお着物がよく似合うHちゃん。
お母さんが選ばれたんですか?と聞くと
「いえいえ、娘が選びました」との事。
このパステルカラーのお着物をとても気に入ってくれ即決だったようです。

七五三 ドレス 奈良 写真館 紫着物

たくさんの種類のお着物をご用意しています

Hちゃんは淡い紫のお着物を着てくれていましたが、
当店では他にも七五三用にたくさんのお着物をご用意しています。
赤やピンクなどメジャーなものから、黄緑やグレーなど珍しい色もございます。
古典的なものからカジュアルなものまであるので、お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで、
皆さんでぴったりなものを見つけてみてください。

七五三 ドレス 奈良 写真館 紫着物

 

衣装レンタルのご予約はお早めに

当店ではお参りの際、お着物をレンタルして頂けます。
人生の中でお着物を着る機会はそう多くありません。
ぜひ七五三の記念にお気に入りのものを着てお参りに行ってくださいね。

七五三撮影の詳細はこちら◎

ピンクの着物 7歳女の子 七五三 

当店の新型コロナウイルス対策はこちらから