新着情報

奈良県葛城市からお越しお誕生日撮影

こんにちは。

スタジオオレンジ奈良店の樋口です。

まだまだ暑い日が続いていますが、少しずつセミの声も聞こえなくなってきましたね。
だんだんと秋が近づいてきているのでしょうか。
熱中症ももちろんですが、急な気温の変化にもお気をつけ下さいね◎

最近、家にいることが多いのでよく本を読んでいます。
今までは小説を読むことが多かったのですが、最近エッセイも読み始めました。
のんびり、コーヒーを片手に本を読む休日が最近の癒しです。
皆さんもおすすめの本があればぜひ教えてください。

奈良県葛城市からお越しの5歳女の子のバースデー撮影

今回ご紹介するのは5歳の女の子のお誕生日撮影です。

5歳 奈良 フォトスタジオ 写真館 お誕生日 ドレス 女の子 

 

憧れのピンクのドレスでご撮影

初めは少し照れていたYちゃんですが、お着替えをして、髪の毛をセットして、鏡を見ると思わずニッコリ。
撮影中「1番好きな色はピンク、2番目は黄色」と、教えてくれていたので、
きっと1番好きなピンク色のドレスを着ることができ、ワクワクドキドキだったのではないでしょうか。

奈良 写真館 ドレス 5歳 女の子 バースデー お誕生日

将来の夢は…

撮影中もスタッフとたくさんお話ししてくれました。
ポーズも笑顔もバッチリだったので将来はモデルさんかななんてお話をしていると、
実はメイクさんやスタイリストさんなど、裏方志望だったことが判明!
素敵なメイクさんになってお化粧をしてあげる!とお母さんと約束されていました。

奈良 フォトスタジオ 女の子 バースデー お誕生日 ピンク ドレス

家族みんなでお祝い

お子様が大きくなるにつれ、誕生日は友達と過ごしたり、恋人過ごしたり、家族でお祝いする機会が減っていきますよね。
「いつまで来れるかな」なんてお声もよく耳にします。
だからこそ、家族みんなで過ごせるお子様のお誕生日をぜひ写真に残してみてください。
「こんなこと今しかできないから」と、
パパママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟くん、妹ちゃん家族全員お揃いの服を着て、ご撮影される方もいらっしゃいますよ。

今の家族の姿をオレンジで残してみてくださいね。

お誕生日撮影の詳細はこちらから◎

バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹

5歳のお誕生日の次は七五三撮影のご予約もお待ちしています◎

ピンクの着物 7歳女の子 七五三