新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 夏の七五三相談会開催!前撮り予約からレンタル着物相談まで♪

夏の七五三相談会開催!前撮り予約からレンタル着物相談まで♪

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店です。

いよいよお子様の夏休みが始まり、七五三の撮影をどうしようかと悩まれているお母さまも多いのではないでしょうか。
長く感じるお休み期間ですが、悩んでいる間に終わってしまった。なんてことも。
今年の七五三に関する予定は七五三相談会で全部解決しちゃいましょう!

七五三準備を夏にする理由

撮影にお参り、、、実は準備はたくさん!

753 七五三 相談会 キャンペーン

七五三準備、と言っても内容は盛り沢山!ですよね。
・お子様の着物の準備
・撮影予約
・写真選び
・お参り当日の支度の予約
・神社やお寺の祈祷の予約
・パパママの服装の準備
・おじいちゃまおばあちゃまとの日程相談、、、
などなど、実は考えることはたくさんあるんです!

秋はイベントもたくさん!

753 七五三 相談会 キャンペーン

幼稚園や小学校でも運動会があったり、音楽会があったり、図工展があったり、、
習い事をされているお子様ですとそこに発表会などが入ってくることも。

そんな中で撮影、写真選び、お参り、、なんて全部するのはもう大変!!!

せっかくの記念のはずが、くたくたで疲れたことしか覚えていない、、、ということになってしまうかも。

七五三相談会で全て解決!!

いろんな七五三での不安や質問、「おうちにこんな着物があったんだけど、まだ使える?」というお悩みまで、
全部お答えしちゃう、相談会を開催します!!

「うちの子、髪の量が少ないんだけどこんな髪型できるかな?」
「前撮りはしておきたいけど、お参り当日におじいちゃんおばあちゃんとの写真も撮っておきたい」

どんなお悩みだってOKです◎

七五三 753 前撮り キャンペーン 相談会 着物

相談会期間:7/21(土)-8/30(水)までご予約制

参加特典:7/21-9/30までの平日にご撮影をされた方へ

1、待受画像を1枚プレゼント(カットはお任せ)
→秋を待たずにすぐに待ち受けにできちゃいます♪
もちろんSNSへの投稿もOK!

2、お参りレンタル着物10%割引追加
→20%割引の日なら30%割引に、割引なしでも10%割引に!
お参りレンタルがお安くご利用いただけます!どのお着物も対象です◎
(※1泊2日以上のレンタルの場合は対象外となります)

「夏に着物は暑いでしょ、、、」

スタジオの中は冷房完備なのでとっても涼しいんです◎
長い夏休みの中で楽しい思い出づくりを、ぜひスタジオオレンジでお過ごしください♪

【ご予約方法】

参加ご希望の方は、こちらから「七五三相談会希望」とご連絡いただくか、
スタジオオレンジ公式LINEから「七五三相談会希望」とコメントしてください。
公式LINEのご登録はこちらから。