新着情報

今年も1年ありがとうございました。

スタジオオレンジ 最古参の中根でございます。
2023年も本日が最終日となりますので、ご挨拶をさせて頂きます。

今年も昨年同様、激動の一年でしたね。
お客様をお迎えするにあたり、一番気掛かりなのが皆様の健康でした。

今年の秋以降にはインフルエンザが猛威をふるい お子様の発熱 ご家族様の体調不良などで撮影にお越し頂けない事も多々ありました。

小さいお子様が高熱を出されると、お母様はじめ ご家族皆様本当に大変だったと思います。
年末に向けてまだまだ同じ状態の様ですので 呉々もご自愛くださいませ。

今年1年
撮影班はスタジオにて、
美容スタッフはお支度にて

お写真選びにも担当スタッフがご一緒させて頂きました。

スタッフ一同、皆様にスタジオオレンジでの時間を 楽しく 思い出に残して頂きたく思っております。
わたくし達が、一緒に過ごさせて頂いた時間は、どのお客様とも貴重な時間となりました事、心より御礼申しあげます。

今日はスタジオの大掃除をします。
お客様に気持ちよく過ごしていただける様に ぴっかぴかに磨き、来年のご来店を楽しみにお待ち致しております。

来年は 辰年
「竜 / 龍」に結びついており、十二支では唯一の想像上の動物ですね。
運気が上昇して夢が叶いやすい年とも言われています。

皆様にとりまして、より良い年となります様スタッフ一同 心より願っております。

今年一年 本当にありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年も何卒宜しくお願い致します。

スタジオオレンジ
店長 中根景子