新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 卒園・入学に【フレンズフォトキャンペーン】始めました!

卒園・入学に【フレンズフォトキャンペーン】始めました!

こんにちは!奈良市の写真館 スタジオオレンジです。

2019年・春。オレンジスタッフから新しい門出のお祝いとして、お友だちと楽しく撮影できるキャンペーンがはじまりました!

フレンズフォトキャンペーン

フレンズフォトキャンペーンについて

春は出会いと別れの季節…
卒園で、離れ離れになるお友だち。
入学で、新たにできたお友だち。
そんなお友だち・大親友と、わいわい楽しく撮影しませんか?
はじめてオレンジを利用する方も大歓迎です。
平日なら、撮影した思い出を写真キーホルダーにして人数分プレゼント。
おそろいのキーホルダーをつけて、仲良く登校してね。

ご撮影料金

お1人につき2000円(平日・土日も同じ料金です)

人数

3名様以上での申込。
最大8名様まで可能です。

着数

着てこられた制服、もしくはお洋服での撮影です。
追加でもう1着ご撮影を希望される場合は、お1人につき2000円の追加料金が掛かります。

ご撮影の流れ

ご来店後、カウンセリングを行います(約30分/情報の登録、撮影内容の確認など)。
来店時、まだお着替えができていないお友達は、このカウンセリングの間にお着替えをしていただきます。
撮影時間は30分未満です。

平日特典

平日にご撮影にきていただいた方限定。
同じカットのキーホルダーを人数分プレゼント致します!

 

キャンペーン期間

2019年
3月の平日・土曜日・日曜日・祝日
4月の平日・土曜日・日曜日・祝日

5月の平日
(火曜日定休日)
(GW期間中は4月30日(火曜日)休業)

 

本キャンペーンについて

◎お1家族につき1枚以上の購入が必要です。
◎お子さまのヘアセットはありません。
◎ご兄妹撮影、ご家族撮影はできません。
◎スタジオ衣装の貸し出しはありません。

 

ご予約・お問い合わせについて

◎お電話でのご予約
0742-33-0266
9時から18時まで繋がります。火曜定休・臨時休業有。

◎ご予約申し込みのメール
撮影のご予約を希望の方は、備考欄に人数・ご希望日をご記入の上、
こちらのメールフォームよりお送りください

 

【一人の写真やご兄妹、家族写真が欲しい方へ…】

本キャンペーンでは、お一人撮影などはできません。
春に入学を迎えられる方は、別の日に入学卒園キャンペーンでお越し頂くのがおすすめ。
期間限定の入学卒園キャンペーンは、撮影料金8000円→4500円に。
一人で、ご兄妹で、ご家族で。
太陽の光がたっぷり差し込むスタジオで、自然な表情をたくさん撮影させていただきます。

お誕生日プラン、七五三の前撮りもあります。
詳細はスタッフまで。


真新しい制服で入園記念、ピカピカのランドセルで入学記念を撮るなら今すぐ◎


七五三前撮り・後撮りは、日焼け前の春休みの間がおすすめ!

奈良市 写真館 バースデーフォト
お誕生日月の前後1ヶ月以内の撮影ならバースデーフォト!手形をデザインしたフレームプレゼント