新着情報

4月25日ベビーマッサージ開催決定!

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店の岡崎です。
宝塚のモンテシートや、おなじみオレンジフェスでも人気なベビーマッサージ教室が開催決定!

———-

《日時》 4月25日(木曜日) 11:00〜12:00

《定員》 各8名様

《参加費用》 無料

《予約》 ご予約制です。
ご予約が空いていない場合はキャンセル待ちの登録となります。

《持ち物》 バスタオル、フェイスタオル、おむつなどのお出かけ用品、粉ミルクなどの赤ちゃんが水分補給できるもの
※途中授乳して頂く事もできますので、母乳でも大丈夫です。ご安心下さい。

《対象年齢》 2ヶ月から1歳前後までの赤ちゃんが対象です。
寝返りやハイハイをするようになったお子様は、マッサージを嫌がる可能性もございますので、そのときは無理強いせずお子様のペースで進めていきましょう。
※24時間以内に注射を受けておられるお子様のご参加は遠慮しておりますので、ご了承下さい。

「ベビーマッサージって何?」という方でも大歓迎です。
ぜひお友達とお誘い合わせの上ご予約下さい。

冒頭でも言いましたが、早い者勝ちです!
ぜひ、「ベビーマッサージ教室に参加したいのですが…」
とご連絡下さいませ。

2月13日〜2月15日まで研修のためお休みを頂いております。
ホームページよりメールにてご予約頂くことも出来ます。
お電話をご希望の方は、16日(土)以降にご連絡頂ければと思います。

———-

「ベビーマッサージって何だろう?」

ベビーマッサージはお子様とのコミュニケーションツールです。
2ヶ月くらいからあんよが始まるくらいまでのお子様が対象で、お肌の荒れやすいお子様はベビーオイルを使わない方法もお教えて頂けるのでご安心下さい。
「ベビーマッサージって?」「したことがないしどうしよう」というママ達もこれを機会に一度体験してみませんか?

ベビーマッサージを通じてもっともっとお子様と仲良くなれるチャンスです。
お子様と直に触れ合う体験はとってもステキで幸せな気分になること間違いなし◎
パパも一緒の参加も大歓迎です、