新着情報

6月・7月の緊急工事のお知らせ

【5月31日〜7月16日の緊急工事のお知らせ】

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店でございます。
当店舗は、皆様のご愛顧を頂きオープンから12年が経ちました。
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

長い年月を経て、3月上旬に建物の外壁の一部が崩れる、店内の雨漏り・破損などの老朽化が目立つようになりました。
専門家に確認したところ、今すぐ建物が崩壊してしまうなどの恐れはありませんが、緊急で改修工事が必要とのことでした。

そのため、6月・7月に店舗全体の工事をさせていただくこととなりました。

<工事期間>

6月1日~7月15日

※合わせて、5月31日、7月16日を臨時休業とさせて頂いております。

<ご予約・お問い合わせについて>

工事期間中お電話は基本繋がりませんが、メールにてご予約・お問い合わせいただくことが出来ます。

撮影に関するお問い合わせは《撮影予約》より、
7月15日以降のスタジオ見学をご希望の場合は《見学の申し込み》よりお問い合わせください。

メールは24時間受け付けております。
工事期間内は13時~16時までの間に、こちらからご返信させていただいております。
火曜日は定休日でございます。

<宝塚店のご案内>

スタジオオレンジモンテシート 宝塚 写真館 フォトスタジオ

宝塚店は通常営業させて頂いております。
奈良店より、車で約40分でございます。
※交通状況にもよります。
宝塚店についてはこちらの宝塚店のHPをご覧ください。
宝塚店も新型コロナウイルス対策を実施しております。

6月の撮影をご希望の場合、宝塚店にもお問い合わせくださいませ。

7月17日(土)は朝10時より営業再開でございます。
リニューアルしたスタジオオレンジ奈良店を楽しみにお待ちください。

スタジオオレンジ奈良店 
店長