新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 予約状況のお知らせ。平日が穴場なんです◎

予約状況のお知らせ。平日が穴場なんです◎

こんにちは、スタジオオレンジの岡崎です。
ありがたいことに「いつも予約がいっぱいなオレンジさん」とうわさですが、実は平日が穴場◎
奈良市 スタジオオレンジ 8歳女の子 お誕生日撮影 白黒ドレス
まだ少し空きがあるんです。
2月の下旬あたりにもまだ空きがあります。
桃の節句や端午の節句の初節句、ハーフバースデー、1歳のお誕生日、まだ幼稚園に行っていないお子様の七五三、学校が早上がりの日の七五三やバースデーフォト。などなど。
まだチャンスがあります!
お日にちによりけりなのですが…。(小声)
奈良市 スタジオオレンジ ハーフバースデー 6ヶ月 女の子 水色のドレス 星の髪飾り
更に何と言っても平日はゆっくり撮影できる!
休日に比べて、比較的に時間がゆっくり流れる平日。
「うちの子泣かないかな」「お着替えが嫌いで、なかなか着替えれないぞ」「人見知りがすごくて」などなど。
撮影時のいろんな不安があるかと思います。
奈良市 スタジオオレンジ 精華町 木津川 帝塚山 学園前 ファーストバースデー 1歳のお誕生日 私服 カジュアル
平日だとすこーし時間を長く撮影しても大丈夫な時もあるんです。
泣いたとしても、お菓子などを食べて休憩したり。
お着替えを嫌がったとしても、遊びながらゆっくり着替えたり。
人見知りだとしても、スタッフとお母さんやお父さんと一緒にゆっくり遊びながら撮影を始めてみたり。などなど。
平日のほうが、よりやりやすい環境にあります。
働くお母さんが増えている最近ではありますが、もし平日にお休みがとれるようでしたら、平日はとてもおすすめです◎
奈良市 精華町 スタジオオレンジ 帝塚山 木津川市 七五三 黄色い着物 テント
お母さんが休めたとしても、ご家族のために働いているお父さん。
どうしてもお父さんがお忙しくて平日に休めない、でも家族撮影もしたい…。
そんな不安がありますよね…。
家族撮影だけ別日でご撮影することもできます◎
予約時に相談してみてくださいね。
10歳女の子 ピンクのドレス 十歳記念 奈良市 スタジオオレンジ