新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 初めてのお客様へ ZOOMでオンライン予約会受付スタートします!

初めてのお客様へ ZOOMでオンライン予約会受付スタートします!

こんにちは。
奈良市の写真館スタジオオレンジです。

東京でも感染者が増える中、まだまだ警戒は緩められない状況ですね。
そんな中、これまでスタジオオレンジにお越しいただいたお客様より「今度は七五三の撮影がしたい!」とたくさんのお問い合わせを頂戴しており、前撮りのご予約もどんどん埋まってきている状態で、本当にありがたく思います。

ただ、スタジオオレンジのご利用が初めてのお客様の中には、事前にスタジオを見学したいけれど、この状況で外に出るのはまだ憚られる…といったお客様も少なくないはず。
大切なお宮参りや七五三の記念撮影、まずはどんなスタジオか知るところから始めたい。
そういった思いに応えるべく、オンライン予約会を開催することにいたしました!

七五三 ピンクの着物 7歳女の子

オンライン予約会 予約受付スタートします

方法は1対1のZOOMです。

・スタジオ内をZOOMで見学できます

・スタジオにある七五三衣装、お宮参り衣装の一覧をお見せします!お気に入りの1着はスクリーンショットを撮ってくださいね。

・スタッフに、ご撮影の疑問点・お参りに関するご相談もできます

こちらのオンライン予約会は、まずはスタジオオレンジのスタジオを知ってもらいたい!というものなので、ご予約は後からゆっくりご検討いただく形でOK!
予約会にご参加頂いた、スタジオオレンジのご利用が初めての方には特典として、プレゼント券つきリーフレットを後日ご自宅にお届けいたしますので、お楽しみに。

予約方法

こちらのメールフォームより、下記の情報をお送りください!

・お名前フルネーム
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・「オンライン予約会希望」と「ZOOM希望の日時」を、第一候補〜第三候補くらいまで」

を、お送りください。店舗より、可能な日時を折り返しメールにてご連絡差し上げます。
ZOOMのURLもメールにてお送りしますので、打ち間違いにお気をつけくださいね!

所要時間は約40分です。

ご住所の入力に不備があると、特典のリーフレットが届かない可能性がありますので、番地・お部屋番号までお忘れなくご入力をお願いいたします。

また、当店をご利用いただいたことがあるお客様で、スタジオへの直接来店に不安がある方は、ぜひこちらのオンライン予約会でご相談くださいませ。

まずはお気軽にお問い合わせください◎