新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • お姉ちゃんは、小さくてもやっぱりお姉ちゃんやね。

お姉ちゃんは、小さくてもやっぱりお姉ちゃんやね。

こんにちは、スタジオオレンジの冨江慎也です。

 

今日もいい天気♪

実は昨日休みだったんです、でもでもでも!

その休みの日に限って雨でした。せっかく桜の写真を撮りに行こうと思っていたのに…

外には出るのを諦め…

家で映画見て!仕事して!洗濯して!ご飯食べて!髪の毛切りに行って!してたら

一日なんてあっという間、気付けば夜でした。

毎日毎日時間が過ぎるのが早くて、気付くたんびに、「え!もうこんな時間って!」って思ってます。

まぁ僕の話はここらへんにしておいて

 

お誕生日の撮影をさせてもらった姉弟さん。

ちょ〜かわいいでしょ♪

お姉ちゃんが弟をなぐさめてる、気づかってる写真。

僕コレ好きなんですよ〜

お姉ちゃんの優しさが伝わってきますよね♪弟くんは必死ですが…コレも思い出。

こんな姉弟の姿ってなかなか見れないですからね。コレ撮れたときは「よしっ」って思っちゃいました。笑160402-008408-MISUMI_0228

 

 

弟くんは、馴れない所で知らない人の前で、お母さんも離れた場所にいるし不安だったんでしょうね。

でも見て下さい

160402-008408-MISUMI_0089

この表情♪

めちゃ可愛いじゃないですか!笑

お母さんに抱っこしてもらった途端にこの表情ですから、すごく不安だったんですね。でも当然なんです。

いつも一緒にいるママが離れちゃんだもん。

抱っこしてもらって、ママ充電完了して1人で撮影も無事できました。

この時期のお子様は、大人のタイミングで写真撮影は難しいですからね…お子様のタイミングにあわせて

とことん付き合う。本気で付き合ってあげると自然にお子様は心を開いてくれるのです。

ホント撮影1時間も頑張ってくれてありがとう♪