新着情報

ほっこり仲良し兄弟さん♡

こんばんは〜。スタジオオレンジのスタッフ山下です。

先日10〜12日はスタジオオレンジ少し遅ればせながらのGW休暇だったのですが、山下まさかの腸炎でダウン。

週末からちょっと体がダルいなぁ…とは思っていたのですが、「いつもの肩こりかな?寝てれば治るっ!」と、とりあえず寝て治そうとしていたら週明けには酷い下痢に高熱Σ(゚д゚|||)

お腹は痛いは、熱で汗ばむは、胸焼けはするはで、ゆっくり眠ることもできず朝までベッドでのたうちまわってました。

あまりの辛さに生まれて初めて「救急車呼んでぇ…」と叫んでしまうほど(笑)

今年は春先でもインフルエンザがでてたりと、体調崩されてた方が多くいたみたいですね。

皆さんも季節の変わり目、くれぐれも用心して下さいね!!

 

それでは、本日は以前七五三のご撮影に来てくださった元気の良い兄弟さんのご紹介です。

『りょう君、はる君、なのちゃん』の仲良し3人さん♪今回はお兄ちゃん2人が主役の七五三でした(^^)

お写真を並べると、それぞれの個性が出ていて見ていて楽しいですよね(^ω^人)

お兄ちゃんはキリッと少し大人になった表情を見せてくれるし、弟さんは弟さんらしい無邪気な姿がたっくさん☆

でもでも、お兄ちゃんと一緒だとこんなポーズだってできるんです!2人並んでタキシードでクールに決めてくれているポーズなんてカッコいいでしょ??

最後は一番末っ子のなのちゃんを囲んでパチリ☆まだまだ小さな妹さんが可愛くて仕方ないんだろうなぁ〜♡そんな優しいお兄ちゃん達でした(*≧m≦*)

 

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

 

 

 

 

今年も七五三の前撮りがスタート!ご予約はお早めにっ

753