新着情報

cuteなmamaにドキドキ…♡♡♡

こんばんは〜!!!スタジオオレンジ木村ですヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

もう、いつの間にか6月!梅雨入りもしていましたね〜。

毎日、折りたたみ傘はリュックに入ってます!いつ雨がふってもいいように…。笑

スタッフ木村、今年折りたたみ傘を新調したんです〜。前に使っていた傘がさしていると縮んできてしまい、とーーーーーーっても不便だったので、色んなお店を回って最高にかわいい傘をGETいたしました…♡

なので、今年はちょっと梅雨が楽しみだったりします。笑

 

さて、今日もステキなお客様をご紹介させていただきます!!!

マタニティのご撮影でご来店いただきましたU様ご家族です。

とってもcuteなmamaに、優しいpapa、そして最高にかわいいいお兄ちゃん!!!

まず、mamaのcutaさに撮影させていただいたスタッフ木村もドキドキしてしまって、もうどうしようかと思ってしまいました。モデルさんかと思いました〜。

そしてそして、お利口さんなお兄ちゃんは何でもできちゃうんです!ビックリでした!!!

papaもスタッフのむちゃぶり?にもすぐに答えて下さって、とーーーーーってもステキなお写真が撮影できました。

改めて、家族っていいな…と思ったスタッフ木村でした。笑

では、そんなステキなお写真を少しだけですが紹介させていただきますね〜。ドキドキしますよ!

奈良市写真館 マタニティ 160326-008386-0040

160326-008386-0143 160326-008386-0162

 

 

本当にご来店いただきありがとうございました!

また、U様にお会いできるのを楽しみにしておりますヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 

 

6月はなななんと、マタニティのご撮影が無料でできちゃいます!!!

materbity