新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • papaとmamaにサンドイッチされちゃいました….♡

papaとmamaにサンドイッチされちゃいました….♡

こんにちは〜!!!昨日に引き続きスタッフ木村ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は雨でしたねーーー。ご撮影させていただきながら、めっちゃ雨降ってるなぁって思っていました!

お天気は雨でしたが、今日もたくさんのお客様がご来店くださり、スタジオオレンジはとーっても賑やかでしたよ〜。

 

スタッフ木村は、FBで店長にかき氷をしれっとアピールしたんですが、アイスクリームが大好きなんですーーー。

毎日、アイスクリーム3つは食べます!仕事から帰って、お風呂に入ってご飯を食べて、そこからがお楽しみのアイスクリームtimeなんです。笑

お気に入りはシャトレーゼのアイスクリームです…♡ レベルかなり高いです!!!

めっちゃ、おいしいんですよーーー。木村家族はみんなアイスクリームをよく食べるのでいつも大人買いをしてきて、取り合うかのように食べてます。子どもは1人もいないんですけどね。笑

シャーベット系とチョコレート系、まろやか系など種類もとっても豊富で、いつも迷いに迷っております。

これから、アイスクリームがおいしい季節!!!ぜひ、行ってみて下さいね〜。

 

さて、今日もおもわず笑みが出てしまうようなcuteな姫を紹介したいと思います

先日、1歳のお誕生日でご来店下さいましたサナちゃんFamilyです…♡

サナちゃんはもうご来店頂いた時から、ずっとニコニコさんでノリノリでした〜。papaとmamaにサンドイッチされてのご家族写真とってもステキですよね〜。

そしてそして、ご撮影させていただいたスタッフ木村の大好きなカットはサナちゃんの瓶を両手で持ってのゴックンシーン!!!かわいい♡♡♡

順番的に最後に撮影させていただいたドレスのカットまでずっとニコニコさんだったサナちゃん!モデルさんです!!!

では、少しですがcuteなサナちゃんのお写真を紹介させていただきますね〜。どうぞ!!!

奈良市写真館 お誕生日 160617-008675-0371

160617-008675-0343 160617-008675-0132

160617-008675-0062 160617-008675-0080

 

かわいすぎますよね〜♡

また、サナちゃんFamilyにお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりまーす!!!

 

お誕生日はとびっきり特別な日…♡お写真で成長をのこしませんか?

birth2