新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 梅雨時の悲劇とキュートなご家族のお話。

梅雨時の悲劇とキュートなご家族のお話。

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジ、スタッフの山内です♡
外はどんよりとしたお天気ですね…。いかにも梅雨、というような感じになってまいりました。
この天気、1週間ほど続くようですね(。・´д`・。)エェ~

お洗濯のタイミングがなかなか難しい季節ですが、そんなことおかまいなしに子ども達って元気ですよね…(遠い目)
先日も山内家の次男坊(1歳半)が雨上がりの水たまりにスニーカーのまま突入いたしましてΣ(Д゚;/)/…エエ!?
案の定スニーカーはびっしょびしょ、靴下もぐっちょぐちょ、本人は満面の笑顔。
ワタクシ、完全にフリーズいたしました。

次の日、急いで次男サイズの長靴を買いに行ったのは言うまでもありません(*´ー`*)ーЭ
さてさて、本日ご紹介させていただくのは、チワワのミルクちゃん♡♡♡
もぅ、ホントに毛並みがキレイで、かわいらしくって、さらには超おりこうさんなのです!!
お写真選びの時も一言も吠える事なくじっと待っててくれました(*ノ∀`*)
『側にいれるだけで幸せ♡』だそうで、お父様とお母様から愛情たっぷりもらっているんだろうなぁ。+゚(人’v`*)☆゚+。というのが
ものすごく伝わるステキなお写真をたくさん撮影させていただきました♪

 

160406-008424-0172

160406-008424-0312

160406-008424-0059

 

撮影は犬も猫も大好き♡な岡崎さんでした!

ミルクちゃん、また遊びにきて下さいね♪
ペット大好きなオレンジスタッフ、みーんなでおまちしておりますヽ(*^∇^*)ノ

 

 

うちの子の可愛さ、かっこよさ、残しませんか?
ペット撮影もよろこんでお受け致します!
詳細はこちらから♡

petphoto