スタッフブログ

笑顔がそっくりな2人メインのバースデー撮影

こんにちは!スタジオオレンジ奈良店の西平です。
今日は1日雨でしたね。
なんだか久しぶりにこんな雨が降ったなぁと思い、調べてみると、最後に奈良で雨が降ったのは19日の火曜日。
意外と久しぶりではありませんでした。笑

さて、本日は、そんな雨も吹き飛ばすニコニコさんのお2人のご紹介です!
フォトグラファー藤原、アシスタント西平で入った、お2人様メインのお誕生日撮影!
笑顔がそっくりなSくん、Kくんです!

汽車ポッポしてくれるー?とお願いすると、この体勢に…。
ちょっと予想と違いましたが、それもまた可愛いのです◎

Sくんは去年もお誕生日撮影に来てくださいましたが、Kくんはその頃はお腹の中…!
その時はSくんがお腹をぎゅーっと抱きしめてくれたご家族様撮影をお撮りさせて頂いておりました。
ですので、今回は…

同じ構図で!素敵ですねー!
家族が増えた嬉しさがお写真から伝わって来ます◎

もちろん、お2人メインなので、それぞれのソロショットもお撮りしております!
その中で私のお気に入りショットをご紹介!

まずはKくん!

つかまり立ちで、2、3歩しかまだ歩けないんですと聞いていたのですが、今日は5歩くらい歩いてくれました!
歩けるのが楽しくて仕方ないお顔ですよね。
Kくんは動きがダイナミックで見ていてとても楽しかったです。このお写真からもダイナミックさが伝わるのではないでしょうか。
そしてKくんのニコニコもすごくて、撮影前のご案内時に私の顔を見てニコニコしてくれてました。
1歳さんでこんなにずっとニコニコしてくれる子も珍しいんですよ◎
ただ、撮影の後半になると眠たくて泣いてしまい、お母さんとお着替えの部屋へ…。
Sくんの撮影を終えて、お部屋へ入るともうすでに爆睡してました。笑

続いてSくん!

笑顔がとっても魅力的なSくんでしたが、私はこの少し大人びた表情がお気に入りです◎
でも実はこのカット、ドライフラワーを持って「おさとう!」と教えてくれているのです。
ずっとこのドライフラワーをお砂糖に見立てて、ボールにかけてしまじろうに食べさせてくれました。笑
お子様って遊んでいるのに、ふとかっこいい表情をしてくれるんですよね。
アシスタントをしながら、おっ!と思う瞬間いっぱいございます。
ニコニコ笑顔も素敵ですが、こういったお写真を残して頂くのも素敵ですね。

Sくん、Kくん、いっぱい遊んでくれてありがとうございました!
またニコニコ笑顔を見せてくださいね◎

平日のご予約はまだまだ空きがございます!
奈良市 写真館 バースデーフォト