節句

  • HOME >
  • 節句 >
  • 男女の双子ちゃんのお節句撮影

男女の双子ちゃんのお節句撮影

こんにちは!スタジオオレンジ奈良店の西平です
今日は夜は寒いようですが、だいぶ暖かくなりましたね。
その代わり花粉もたくさん飛んでいるようで…
スタッフも”天空の城ラピュタ”のムスカ大佐のように「目がーー!!」と言っておりました。笑
この時期花粉症ではない西平も、今朝は喉の違和感と、鼻のムズムズ、目のかゆみがありました。
この時期の花粉症にはなりたくないものです…。
ヨーグルトが花粉症の緩和によいらしいですよ!私もならないように食べるようにします!

さて本日は、フォトグラファー岡崎と、アシスタント西平で入った双子ちゃんのお節句撮影をご紹介!
男女の双子、ゆうりちゃんとせいしゅうくんです!
今回は男女の双子ちゃんでしたので、

少し小さめなお雛様と、鯉のぼりでお撮りしてみました!
そして、お1人写しは、しっかりお雛様と兜と一緒に◎

さすが双子ちゃん、笑い方がそっくりです◎

せいしゅうくんは笑うとしゃがんじゃうタイプで、笑うと画角からいなくなったり、台で見えなくなっちゃったりで「いなくなる〜!!」と言いながらアシスタントをしていました。
笑顔でいなくなっていくのがめちゃくちゃに可愛かったです。

大人もそうですが、笑い方って色々ありますよね。
上を向いて笑う子、下を向いて笑う子、手を叩いて笑う子、顔を隠して笑う子、他にも色々。
こういうところにも個性が出てくるのって面白い…!
ちなみに西平は爆笑すると崩れ落ちて膝を叩きながら笑います。ゲラなのですぐそうなっちゃいます。笑

お節句の撮影、とても可愛かったです!
いっぱいいっぱい頑張ってくれた、ゆうりちゃん、せいしゅうくんありがとうございました!

端午の節句のご予約、まだまだ受け付けております。
小物がないんだけど…というお母様も、家にあるものを撮影に使って欲しいんだけど…というお母様も大歓迎でございます。
もちろん、初節句じゃないご撮影もさせて頂けますので、お問い合わせ下さいね◎

↓端午の節句キャンペーンは5月31日まで!↓