スタッフブログ

とろけちゃったお誕生日撮影

こんにちは!
奈良市のフォトスタジオ・スタジオオレンジの安藤です。

GWも半ばに差しかかり、お子様達が行って来たところや、これからの予定を嬉しそうに聞かせてくれます。
楽しそうなお話は私も一緒に旅行に行った気分になりとってもワクワクしちゃいます。
他にも、いくつ素敵な旅行話が聞けるのかとっても楽しみです!

今日は、お誕生日撮影で遊びに来てくれたSくんのご撮影をご紹介。

バースデー お誕生日 撮影  奈良市 写真館 スタジオオレンジ

 

この赤白のストライプのサロペットが可愛いんです!
フォトグラファーの有水とふたりでメロメロでした◎

ハイハイも上手で、ママが呼びかけると猪突猛進〜!
高速ハイハイを披露してくれましたよ。

その後のはだかんぼさんでは、ちょっとオネムモードに。
ママにくっついて、とっても可愛かったのですが、極め付けは…

バースデーフォト 奈良市 写真館 スタジオオレンジ お誕生日撮影 お誕生日

このとろけ具合!!
ママにくっついて、こんなにとろけていました(笑)

Sくん、眠い中頑張ってくれてありがとう!
とっても楽しくて、素敵な撮影になりました◎

1歳さんは成長速度も表情もお子様によって、ほんとうに様々ですよね。
あっとう間に駆け足で過ぎて行ってしまう子供時代。
時々立ち止まって写真という形にする事で、振り返って見た時に素敵な思い出になると思います。

この時、こんなことしてたよね。こんな表情よくしてたよね。
こんな時もあったんだよ。
そんなふうに、アルバムなどを見ながら、お子様と一緒にお話できるのも、とても素敵ですよね◎

1年目の記念日としても、毎年の成長記録としてもぜひ写真館でバースデーフォトをどうぞ↓↓
奈良市 写真館 バースデーフォト