スタッフブログ

お母様もお着物、七五三撮影

こんにちは!
スタジオオレンジ奈良店の西平です◎
ついにGW最終日!
昨日までにいっぱい遊んで、今日はお家でゆったりなご家庭が多いかもしれませんね。
疲れを癒して明日から頑張って行きましょー!

さて、5月に入り、11月までのご予約がオープンになりまして、七五三のお衣装レンタルのご予約が増えてきております。
ありがたいことに、土日祝日の枠はすぐに埋まってしまいますので、お参りのためのお出かけレンタルのご予約はお早めに!
ご撮影は1年中させて頂いておりますので、日焼けする夏休みの前か、日焼けが落ち着く年明け頃がおすすめでございます◎

今回は七五三の前撮りにご来店頂いた素敵な方をご紹介!

日本髪がよく似合うゆなちゃんです!
フォトグラファー辰己からのポーズのお願いにも上手に応えてくれました◎

ゆなちゃんはお母様もお着物を着てくださっていて、女の子だけの素敵なカットもお撮りさせて頂けました。
そのカットがこちら!

お2人の微笑みが素敵ですよね。

ドレスにお着替えして、お兄ちゃんとのカットも!
「ケンカするのー?」と聞いた時に即答で「する!!」と言っていたお2人ですが、やっぱり仲良し兄妹さんでした◎
ドレスにお着替えしてからは、ゆなちゃんはずっと「おっとなっの自動車ほっけっん♪」と歌っていて、西平はしばらくこの歌が頭から離れなくなりました。笑

七五三を過ぎるとなかなかお着物を着る機会も少なくなるので、リビングに飾っておくと、ふと見た時に「おっ!」となりますよね。
西平家のリビングにも七五三の写真が飾ってあるので、よくそうなります。
懐かしいような珍しいような、言葉ではなかなか形容しづらい感情ですが。笑

ゆなちゃん、半分成人などでも、またお着物姿見せてくださいね〜◎

お着物のレンタルご契約のご予約もお早めに!
奈良市 写真館 七五三