スタッフブログ

お参りと撮影も一緒に出来たお宮参り

こんにちは奈良市の写真館 スタジオオレンジの安藤です。

梅雨明け宣言後あっという間に暑くなりましたね〜。
スタジオに来られるお子様達も「あつかった!」と汗をかいて入って来られます。

みなさま夏休みの予定もどんどん決まる頃でしょうか。

さて本日は素敵なお宮参りのご家族様をご紹介いたします。

お参りと撮影も一緒に出来るお宮参り

今回お宮参りに来てくださったのはこの撮影の時で1ヶ月とすこしのSくん。
ふっくらまん丸なお顔が可愛い男の子さんです。
この日はお兄ちゃんのRくんとパパママ、おじいちゃまも来てくださりました。

お宮参り 百日記念 着物 赤ちゃん 男の子 奈良市 写真館 スタジオレンジ

兄弟撮影も家族も一緒に出来るお宮参り

Rくんは今年で3歳。とっても可愛いお兄ちゃんで、弟が可愛くて仕方がないようです。
一緒にお顔を触ってみたり、隣に寝転んでこんなポーズも!
兄弟撮影 お宮参り 百日記念 奈良市 写真館 スタジオオレンジ ベビードレス
早く一緒に遊べるように、大きくなってね。と話しかけているようでした。

撮影後はお写真の時と同じお着物でみなさまで元気にお参りにお出かけいただきました。

 

お兄ちゃんは今年が七五三。
ちょっと大きくなったSくんと二人でまた是非遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

撮影当日なら初着の貸し出し無料

スタジオオレンジでは、撮影当日にお参りに行かれる方に無料でお祝い着のレンタルをしております。
朝の撮影後にそのままレンタルされる方も、朝レンタルにご来館いただいてから夕方に撮影の方もおられます。

これから暑い時期はなるべくお子様のためにも避けたい親御様もいらっしゃるはず。
お宮参りは1ヶ月から3ヶ月頃まででご撮影される方が多いので、暑い時期を避けて秋頃でも大歓迎です。
日程のご相談など是非お問い合わせくださいませ。
お宮参り 赤い着物 奈良市 生駒市 精華町 学園前 木津川 スタジオオレンジ 初着 祝着 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月