スタッフブログ

奈良市三条添川町から、とっても女子な3歳七五三撮影

3歳だって女の子!素敵な着こなしの七五三撮影

こんにちは!
スタジオオレンジ奈良店の西平です。

8月に入り、世間はすっかり夏ムード。
お祭りも多く、西平もお休みの日には馬見丘陵公園のひまわりを撮りに行ったり、奈良公園で開かれている”なら燈花会”を撮りに行ったりとお祭り気分を味わっております!
1人で寂しくですが。笑

さて、本日はそんな夏休みの中ご来店頂いた、素敵なご家族をご紹介!

大人も着物で七五三の家族撮影

パパもママもお着物でご参加頂きました。

お子様がお着物を着る機会がないのと同じくらい、大人になってお着物を着る機会ってないですよね。
七五三に合わせて家族みんなでお着物、というのもとっても素敵な想い出になるのではないかなと思います。

10月11月の土日祝日は、お子様のお着付けだけでお着替えのお部屋が埋まってしまうので大人の方のお着付けをお断りしております。
現在の狙い目は、9月の平日ですよー!
大人のお着付けご希望の方は、ご予約の際にスタッフにお声がけくださいね。

ピンクのお着物で、お姫様モード

主役のKちゃんは、とってもお上手さん。

フォトグラファー辰己の、「うさぎさん見てみてー?」の声に、この完璧な角度で応えてくれました。
内股なお足もとっても可愛いです。
3歳さんですが、もうしっかり女子ですよね。

憧れのプリンセスのようなドレス撮影

最後は自分で選んでくれたドレス!

とっても素敵な笑顔です。
最近の女の子さんは、ディズニープリンセスが好きな子がとっても多いんです。
よく髪の毛のセットをしながら、「どのプリンセスが好きー?」というお話をします。
ドレスは、そんな憧れのプリンセスのようになれる素敵なお時間。
お着物よりもドレスが本番!な女の子たちもいっぱいです。笑

このドレスも新作なのですが、「ベルみたい!」と大好評なのです!
ぜひ、お着物のお姫様と、ドレスのプリンセス、両方をお楽しみくださいね。

もちろん、男の子はかっこいいタキシードをご用意しております!
タキシードはよく「パパみたい!」と人気でございます。
パパはそれを嬉しそうに眺めている、という光景をよく見ます。笑

Kちゃん、素敵なポーズをいっぱいしてくれてありがとうございました。
また今度は違うドレス姿を見せてくださいね。

七五三のご家族撮影はお着物でもフォーマルでもお私服でも素敵です
七五三 赤い着物 3歳女の子 笑顔