スタッフブログ

奈良県大和郡山市から、そっくり兄弟のバースデー撮影

並ぶとより分かるそっくり兄弟撮影

こんにちは!スタジオオレンジ奈良店の西平です。
毎朝スタジオの横を通って出勤しているのですが、庭のあるお家が多くてセミがブンブン飛んでおります。
それを見て思い出すのは、母からよく聞かされてきた兄のエピソードです。
公園で大量のセミを取ってきたうちの兄。虫かごに一匹だけ入れて帰ってきたそうです。
家に帰ってきた兄は、何を考えたのかその一匹を、家の中で、解き放ったのです。
私がまだ小さい頃のエピソードで、私は覚えていないのですが、阿鼻叫喚だったそうです。
そりゃそうですよね。。笑

公園でセミを取ってくる機会が多い、お子様。
特に男の子のお母様はお気をつけください…!

お揃いコーデの兄弟撮影

さて、本日ご紹介するのは、お誕生日撮影にきてくれたご兄弟さん!

主役のお兄ちゃんと弟くん。
白のTシャツと青のズボンでお揃いコーデ。
ちなみにご家族様撮影があったのですが、パパもお揃いコーデで可愛かったです。

2人とも夏の元気が有り余っているようで、特にお兄ちゃんはいろんなポーズを見せてくれました。
動きが激しすぎたので、ぜひ動画でお見せしたいところです。

2歳の弟くんは動きたい盛り!
私がフォトグラファー辰己のところに戻る頃には、もういなくなっていました。笑
でも2人ともニッコニコで、笑顔がそっくりで、とっても可愛かったです。

1人でもバッチリ、私服のお誕生日撮影

お次はお兄ちゃん1人の番!
お兄ちゃんもなかなか激しい系男子でしたが、ニッコニコで受け答えしてくれるのでとっても楽しかったです。
このお写真もいい笑顔ですよね。

動きたい盛りのお2人、可愛い表情をいっぱい見せてくれてありがとうございました!

お誕生日撮影だと、ドレス・タキシードの撮影はもちろん、お私服の撮影も撮影をさせて頂けます。

もちろん普段のお洋服でも素敵ですが、当店にもカジュアルなお洋服のご用意がございます。
ぜひ、どんな衣装があるのかスタッフにお声がけくださいね。

お家だと撮るのが難しい兄弟撮影、当店でいかがでしょうか。
バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹