スタッフブログ

奈良県香芝市からお越しの兄弟撮影がしたい七五三撮影

こんにちは、奈良市の写真館スタジオオレンジの安藤です!

今日はご先祖様が帰ってこられる日ですね。
安藤の家族も先日お墓掃除とお参りを済ませてきました。
祖父のお墓は高野山なのですが、高野山にある「くるみもち」が私は大好きで、毎回とっても楽しみにしています。

さて本日は年の離れた兄弟の七五三の撮影をご紹介です。

大好きなお兄ちゃんと撮りたい七五三撮影

今回撮影に来てくれたのは7歳の七五三のひなのちゃん。
ひなのちゃんには6つ上にやまとくんというお兄ちゃんがいます。
なんと今回のフォトグラファーの有水と同じお名前!(残念ながら漢字は違いますが)

ひなのちゃんはお兄ちゃんのことが大好き。
少し緊張気味でしたが、お兄ちゃんの話題で少しづつにっこりに。

ドレスもとても素敵なお写真になりました。

七五三 7歳 女の子 ドレス 洋装 奈良市 写真館 スタジオオレンジ

ひなのちゃんはお兄ちゃんと2ショットが撮りたかったようでしたが、この日お兄ちゃんは部活で来れず。
後日ご予約頂いていた家族での集合写真でもお兄ちゃんは「2ショトは嫌」と断られていたそうです。
うーん、思春期ってむずかしい…。

それでもおにいちゃんに「2ショット撮りたい!」と思わせられるようにと、とっても頑張ってくれました。

そして先日改めて家族撮影に来てくれたひなのちゃん。
この日は説得の甲斐あってお兄ちゃんと2ショットを撮ることができました!

七五三 7歳 女の子 着物 兄弟 奈良市 写真館 スタジオオレンジ

ひなのちゃんとやまとくんのとっても楽しそうなお顔が印象的です。
ひなのちゃん、やまとくんありがとうございましたー。

忙しいパパママも別日で家族撮影が可能です

スタジオオレンジでは、七五三の別日でのご家族撮影が可能です。
ご家族様の都合がなかなか合わないかったり、特定の日、時間しか来れないそんな方にもおすすめです。
平日でお子様のお一人の撮影をさせて頂き、別日でご家族写しのみをさせて頂けます。
また、その際にお私服での家族撮影であれば追加料金なしでお伺いしております。
いつもの自然な雰囲気でのご家族撮影もとっても素敵ですので是非ご検討くださいませ。

七五三 赤い着物 3歳女の子 笑顔