スタッフブログ

天理市からお越しの、照れ屋な弟くんがいる七五三撮影

家族全員でも年の離れた兄弟もみんなでお着物を

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジの安藤です。
今日は夕方から突然の大雨でスタジオでも、床が揺れるくらいの雷が鳴っていました。

さて、今回はパパとママが大好きな七五三のご姉弟をご紹介です。

七五三 家族写真 7歳 5歳 女の子 男の子

 

天理市からご来店のたいがくんとあいりちゃん。2人ともとっても仲良しで。パパとママが大好き!

ご家族撮影もとっても楽しそうで、そんな雰囲気はお写真でも滲み出すほどでした。
今回はあいりちゃんが7歳、大河君が5歳の七五三で、それぞれのお1人写しも撮影させて頂きました。
初めてのお着物に緊張気味のたいがくんは、ママとのハグを時々挟みながらとっても頑張ってくれました。
そんな中、あいりちゃんのお1人写しのためにたいがくんには休憩しててねーと伝えると…

男の子 着物 5歳 オフショット 

ソファでこのまったり具合!
振り向いたフォトグラファーの有水も思わず笑いながらシャッターを切っていました。

さて、お着物から洋装に着替えたお2人。

女の子 イヤリング アクセサリー レジン フラワー 花 三角
あいりちゃんは、今回新作で仲間入りしたレジンのイヤリングをつけてくれていました。
とっても可愛いデザインは全部で3種類。カラーも形も違うので、ぜひご来店の際はご覧くださいね。
あいりちゃん、たいがくんありがとうございました!

主役じゃないお兄ちゃん、お姉ちゃんもお着物が着られます

七五三ではそれぞれのお1人写しの他、着物での兄弟撮影も行っております。
年の離れた兄弟がいたり、同時に七五三にならない年齢でのご兄弟もお着物を着て、ご撮影をさせて頂くことが可能です。
兄弟や家族全員で、お着物を着てのご撮影はきっとご家族の思い出になりますよ。
お着付け代金はお衣装のサイズ、年齢によって変わりますのでお問い合わせくださいませ。
七五三 赤い着物 3歳女の子 笑顔