スタッフブログ

神奈川県横浜市から新作お着物で七五三撮影

七五三、前撮り・後撮りのお衣装に当店オリジナルの新作衣装はいかがですか

こんにちは!スタジオオレンジ奈良店の西平です。

とうとう8月も明日で終わり。
奈良市の学校はもう学校が始まっているそうですね。
生駒市などは今日まで夏休みで、土日を挟んで9月から学校だそう。
クレヨンしんちゃんの舞台として有名な、埼玉の春日部駅では夏休みのママを労うポスターが話題になっていましたね。
ママではない私もそのポスターをみてうるっと来てしまいました。
検索すると画像が出てくるので、ぜひぜひ「春日部駅 しんちゃん」で検索して見てくださいね。

帯も髪飾りも一味違います

さて、本日は七五三の撮影に来てくださったゆうちゃんが当店のオリジナル新作衣装をばっちり着こなしてくれましたのでご紹介。
今年のオリジナル衣装は、お子様の素敵な表情を際立たせ、スタジオの雰囲気に溶け込むようにとデザインされています。
詳しい紹介はこちらから。

控えめなお色で、主張しすぎませんが、しっかり華やかで素敵なお着物です。
オリジナル着物は他にもいくつか種類がありますが、西平はこのお着物が一番のお気に入り。
青の花柄に淡いピンクの差し色が大人っぽくも可愛らしい、7歳さんにぴったりなお着物だなといつ見ても思います。

帯は少し大きめで、可愛らしさを引き立たせます。
シックなピンクで可愛すぎないところがポイント!
優しい色がゆうちゃんの大人っぽい横顔を際立たせてくれます。

セットの髪飾りで、お着物に花を添えます

お着物の色味に合うように、髪飾りもセットでご用意しております。
今回のヘアセットはサイドテールですが、センターアップにしても素敵ですよ。

新作のお着物は、お参りのレンタルにもご使用いただけます。
お参りレンタルのお着付け枠も、どんどん埋まってきておりますので、お早めにご連絡を!

ゆうちゃん、難しいポージングにいっぱい応えてくれてありがとうございました。
また今度はお兄ちゃんとのお写真も紹介させてくださいね。

新作衣装の紹介はこちらから
3歳女の子 5歳男の子 紫色の着物

七五三前撮りも平日まだまだ空いております。
七五三 赤い着物 3歳女の子 笑顔