スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 奈良市法華寺町からパパママと一緒に人見知りさんのバースデーフォト

奈良市法華寺町からパパママと一緒に人見知りさんのバースデーフォト

こんにちは〜、水上でございます。

毎日まだまだ暑いですね。
ほんとに9月…?と毎日思っております。
この暑い中、運動会の練習をしてるお子様達のお話もよく聞きます。
水上が小学生の頃、やる気のない友人もいるなか6年生まで
ノリノリで参加していた頃を思い出します。
感受性が豊かなのか、当時からみんなで何かをする団結感に感動してました。
お子様達の一生懸命な姿にママパパも嬉しいのでしょうね…
想像するだけで水上も感動します。
そんなことを思いながら夜な夜な昔のホームビデオを見るのが近頃の楽しみです。

楽しく遊びながらの撮影なので人見知りさんでも大丈夫!

さてさて、今日は可愛い可愛い人見知りのSちゃんを
紹介させて頂きます!
Sちゃん、今回はお誕生日のご記念で来てくださいました。

 

いつもは緊張してしまうお子様でもママパパと一緒の撮影なら安心!誕生日 バースデー 女の子 2歳 ドレス 奈良 写真館 スタジオ 

Sちゃん、とっても上手に遊んでくれました!
こんなにも楽しそうにしてくれているSちゃんですが、
スタジオに入った時は、緊張で固まってしまってました。
まだまだ小さいお子様は知らない場所に驚いてしまうもので、
なかなか表情が出にくかったり、ママから離れられなかったりなど、本当によくあります!
でも、人見知りさんでも場所見知りさんでも少しずつ慣れてきてくれたり、
パパママに協力してもらいながらですが、私たちスタッフに興味を持ってくれたりなど、
お子様が頑張ってくれるからこそ、こんな風に笑顔の瞬間が撮影できるのかと思います。

Sちゃんも、最初と最後ではかなり表情も動きも変わってくれてて、
そんな姿にフォトグラファーの有水と喜んでおりました。
まだまだ新人の水上の後ろをついてきてくれるSちゃんが可愛くて(しまじろうが気に入ってくれたのか)癒されました。

お誕生日だからこそ可愛いドレスアップはいかがでしょう

誕生日 バースデー 女の子 2歳 ドレス 奈良 写真館 スタジオ

2才のSちゃんの後ろ姿は本当に可愛いですよね。
自分の後ろ姿とはかけ離れ過ぎていますが、お子様らしいのバランスがなんともいえないですよね。
ドレスだとより一層可愛らしさが増します。
バースデーの撮影では、お私服での撮影以外にも、ドレスやタキシードのご用意もございます。
ぜひ、いつもとは違う特別なお写真を残してみてはいかがでしょうか。

お誕生日の前後1ヶ月は対象です!お早めのご予約をお待ちしております!
バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹