スタッフブログ

生駒市からご来店双子ちゃんの七五三

こんにちは。スタジオオレンジの水上です。
お久しぶりのブログ投稿にドキドキしております。

さてさて、もう少しで2019年も終わりですね。
早すぎて早すぎて付いていけない毎日ですが、12月はイベントだらけで
世のママパパは大忙しではないでしょうか。
ママパパにお休みはないですよね。

ちなみに、水上は年末の我が家の大掃除に怯えております。
住み始めて約10ヶ月しか経っていないのですが、かーなーり散らかりまくっております。
とりあえず近所の薬局でお掃除用品を大量に購入したので、努力はしてみようと思います…
また、ブログで報告しますね!(いらないと思いますが)

 

可愛さ2倍カッコ良さ2倍双子ちゃんの七五三

本日のブログで紹介したいお子様は、なんと双子ちゃんの5才の七五三撮影に来てくれた
YちゃんとYくんです!お名前もお二人ともYから始まるという双子ちゃん。七五三 753 双子 着物 帯 袴 女の子 男の子 可愛い カッコいい 5才
お二人とも、お着物を着ると緊張してしまって始めは表情も硬かったのですが、
お話している間にほぐれてくれたようで、
可愛い笑顔もキリッとした大人のような表情も見せてくれました。

「おっきくなったなあ」とママとパパから小さな声が聞こえ、水上は1人感動してしまいました。
まだまだ、これからすくすくと育っていかれるであろう二人を想像していました。
今だけしか見られない姿を一緒に残すことができて幸せだと感じました…。

七五三撮影でドレスとタキシードも着れちゃいます

ほっこり浸っていられるのもつかの間でして、お二人はドレスとタキシードに変身!

二人は、お着替え中もウキウキしておられましたが、Yちゃんに「お姫様やね〜」と
私が言うと横にいたYくんが「ぼくは王子様!」と教えてくれました。
カッコいい王子様ポーズもお披露目してくれ、撮影もノリノリでございました。
お子様もノリノリだと、アシスタントの私もノリノリになってしまい
フォトグラファーの有水と共にニヤニヤが止まりませんでした。

撮影後、お着替えの時の脱ぎたくない〜!と泣いちゃう姿に、
5才さんらしさを感じて、またしてもニヤニヤしてしまう水上でした。

七五三の撮影は和装も洋装も撮れちゃいます

和装の撮影は、お着物が苦しいなど結構お子様の負担も大きいのですが
ドレスやタキシードは苦しくはないですし、お子様が大好きなお姫様や王子様になれる
特別感から、和装の時には見られない表情をよく見せてくれます。
ご料金も変わらないので、ぜひ着せてあげて下さいね!

七五三の撮影は1年を通して撮影できます↓
七五三 赤い着物 3歳女の子 笑顔