スタッフブログ

大阪府四條畷市からノリノリボーイの七五三撮影

こんにちは!スタジオオレンジの水上です。

最近は毎日寒い日が続きますね。
朝と夜は特に冷え込んでおり、体調不良のお子様も多いように感じます。
水上宅では、朝早くから洗濯物を干しても乾くことはなく、結局浴室乾燥に頼る日々です…。
家族がたくさんいる方達はどうしてるんだろう…?とすーーっごく疑問に感じます。
ぜひぜひ、水上までアドバイスお待ちしております◎

さて今日も可愛いお子様の頑張った姿を見ていただきたいと思います。

七五三の撮影は前撮りもありますが後撮りもあるんです

七五三のお参りには行ったけど、お写真はまだだなぁ…とお考えのママパパ、
当店では七五三は年中問わず撮影が可能でございます!

 七五三 奈良 753 後撮り 前撮り スタジオ 太陽光 着物 男の子 袴 

撮影に来てくれたSくん。お着物を着るのもノリノリ、撮影中もノリノリでございました!
5才さんになると、イヤイヤ期はかなり通り過ぎてノリノリのお子様が多いように感じます。
私のあまり面白くない話にもニコニコを見せてくれる優しさを持ち合わせたイケメンさんでございました。
たまには、イヤ!と言って走り回っているお子様もおられますが、
お話をしているうちに、上手に着物も着てくれていたりするのです。

お子様を見ていると、つい5分前まではできていなかったことが、ケロっとできていたりするんです。
そんな姿に感動したり、すごいなぁと尊敬していたり、本当にお子様の成長はすごいですよね。

お着物からタキシードにカッコよく変身!

お着物でのかっちりした姿と別でかっこいいピシッとしたタキシードや、
女の子でしたら、可愛いキラキラなドレスにお着替えしてお写真をお撮りしていただけます。

 七五三 奈良 753 後撮り 前撮り スタジオ 太陽光 着物 男の子 袴 

お着物ではできなかった雰囲気もありますし、やはり自由に動き回れることから
お子様たちは洋装になると、かなり元気になります◎
プリンセスやお姫様というワードでより一層女の子たちはテンションがあがります。
同じように男の子たちは、かっこいいなぁ!の言葉に「写真撮ろう!!」とノリノリのお子様も多いです。

初めてのスタジオ撮影に不安な方も大丈夫です

スタジオでの撮影が初めてだから心配…と仰られるお母様もたくさんおられます。
不安や心配がある時には、是非スタジオ見学もしていただけますのでお問い合わせください!
実際に見てわかることや、実際に聞かないとわからないこともたくさんあるはずです。
お一人お一人にスタジオを知っていただけるよう、スタジオ見学もご予約制になっております。

お電話や、メールにてお問い合わせくださいませ。

撮影については下記のページを参照くださいませ!
七五三 赤い着物 3歳女の子 笑顔