スタッフブログ

2019年冬休み初日はみんなでお鍋

こんばんは〜スタジオオレンジの水上です!

本日より水上の冬休みは始まりました!

冬といえば、鍋!雪!ボード!楽しみがいっぱいですよね!
寒すぎて耐えられないですが、可愛いお洋服もたくさんあって、幸せです◎
ただ、最近の流行は全く無知でございますので、ぜひ教えて頂きたいものです。。
ちなみに〜冬休み初日の今日は、スタジオスタッフの五人でお鍋パーティー!

今回の鍋は、塩ちゃんこ鍋でございました!
最近は鍋の素の種類もほんとに多くて、お買い物中も皆んなで悩みに悩みました。全種類コンプリートしてみたいものです。
もう!もう美味しすぎて幸せでございました。
冬に食べるお鍋、みんなで食べるお鍋って最高に美味しいですよね◎
鍋をする度に、「冬やなあ…年末やなあ…」と思う水上でございます。
準備がダントツで楽チンな鍋に頼りがちの水上でございます。

 

鍋の後にはゲームですよね

美味しく鍋をいただいた後には、みんなでゲーム大会!
Switchを持ち寄って大盛り上がり。
水上はブログを書きながらも、横ではワーワーなっているのを横目で羨ましい目をして見ております!
何歳になっても、みんなでするゲームって楽しいですよね。
普段ゲームをしない水上さえ、これだけ楽しめるなんて、雨が降りますね‼︎

みんな美味しい笑顔でございます。
次はもっと大人数で集まりたいなあ〜とかとかとか思っちゃったりしております。

明日は大変な1日になりそうです

すごく楽しいお休みのスタートでございましたが、
明日はついに我が家の大掃除の日…恐ろしい…
頑張ってピカピカに磨きあげるぞおおおお!
年末の楽しみを思って頑張ります〜◎
また、報告させて頂きますね!待っていて下さいください!

 

皆さんも年末の忙しい時期ですが、
体調に気をつけて楽しい毎日になりますように。
年始には皆さんの楽しいお話を聞けること楽しみにしております!