スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 少し緊張されている表情もかわいい3歳姫と、久しぶりのスタッフ紹介コーナー!

少し緊張されている表情もかわいい3歳姫と、久しぶりのスタッフ紹介コーナー!

こんばんは〜!!!スタジオオレンジ木村です。

朝からの激しい雨も、お昼までには止みましたね〜。

 

本日は、久しぶりにスタッフ木村のオレンジスタッフ紹介コーナーをさせていただきます!!!

スタッフの意外な一面など、1ミリも隠さずにお伝えさせていただきまーす。スタッフは何を公開されるのかハラハラドキドキ…。はい!スタッフ木村楽しんでおります〜。

本日、ご紹介させていただきますのは、期待のNo’1イケメン?フォトグラファー有水和氏!

おっと、訂正!スタジオオレンジのイケメンNo’1はオーナーフォトグラファーの竹中岩仁氏でした。テヘッ…。笑

彼を一言でいうと『スタジオオレンジのマダムキラー!』でございます。愛くるしいお顔と、接客業大好きな彼はもう最高の笑顔でお客様をお出迎え。私たちスタッフも彼が入社してきた頃はその笑顔に癒されてしまいそうになっておりました。危ない危ない!笑

また、お子様が大好きな彼はお子様にとーっても好かれます。男性苦手な女の子でも、撮影の最後には彼にハグしに行っちゃうぐらいですー!

マダムだけでなく、ガールまでも…。

そんな彼はロードバイクで通勤!雨の日も風の日も…。白いロードバイクで黒いヘルメットを被って24号線を駆け抜けております。見掛けられましたら、ププッと鳴らしていただければ、幸いです!ギアチェンジして追いかけて行きます!笑

ちなみに、お酒は唇を潤す程度にしかいただかない彼ですが、お酒を作らせたらプロでございます!ということもあり、前回の壮行会ではずっとお酒を作ってくれていました〜。笑

そんな、有水氏をスタジオオレンジにご来店の際は探してみてくださいね!アーリーを探せ!笑

 

では、スタッフ紹介はこの辺りにしておきまして…。

本日もとってもcuteな姫をご紹介させて」いただきますね!!!

つい先日、753のご撮影でご来店くださいましたナナちゃんです。

初めは少し緊張されていたのですが、すぐにアシスタントをさせていただいた岡崎と仲良しさんに…。ニッコリ笑顔も見せて下さいました。

3歳さんらしい仕草から、テンションMAXのいないいないばー!!!まで、たくさんご撮影させていただくことができました。

ご撮影させていただいたスタッフ木村もナナちゃんの3歳さんならでは幼いかわいさにメロメロでした〜。

少し緊張されている表情も、将来いい思い出になると思います。「この時はね〜」と大きくなられた時にご家族で楽しくお話していただければな〜とスタッフ木村は、そんな表情もたいせつにご撮影させていただいております。

 

では、ナナちゃんのかわいいお写真をご紹介させていただきますね!

 

奈良市写真館 七五三

 

また、ナナちゃんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね〜。

 

753のご撮影は、平日にゆっくりと…。