スタッフブログ

令和2年2月22日はとっても縁起の良い日!

こんにちは!
スタジオオレンジ奈良店の水上でございます。

素敵な日に、ピッタリな1才のお誕生日を迎えたしゆきちゃんの
お誕生日&お節句の撮影の様子をご紹介させて頂きます!

お節句とバースデーの撮影に来てくれた1才女の子

節句 お誕生日 着物 ドレス 兄妹 2ショット 可愛い かっこいい 男の子 女の子 5才 1才
しゆきちゃんは、2月で1才さんのため
今回の撮影ではお誕生日のプランとお節句のプランを合わせてご予約いただきました!
まだまだ小さいしゆきちゃんのことも考えて
お節句としてお着物、お誕生日としてドレスをご着用頂きました◎
そのためか、終始絶好調のしゆきちゃんでございます。

節句 お誕生日 着物 ドレス 兄妹 2ショット 可愛い かっこいい 男の子 女の子 5才 1才

しゆきちゃんと一緒にお兄ちゃんのりつきくんもお着物を着てくれました。
ちょうど七五三のお年だったこともあり、りつきくんもばっちり着こなしてくれていますよね。
それにしても2人笑ったお顔がよく似ておられ、可愛らしいですよね。

フォトグラファーの有水とも、「そっくりやなあ〜」「かわいい〜」の連発でした!

ご兄弟ショットは特別なものに

先ほどもございましたご兄弟ショットですが、ママパパにとってご兄弟のショットって
すごく大切で”可愛い”や、”愛おしい”の詰まったものですよね…
撮影していても、ご兄弟のいつもの自然な雰囲気に癒されることがよくあります。

節句 お誕生日 着物 ドレス 兄妹 2ショット 可愛い かっこいい 男の子 女の子 5才 1才
しゆきちゃんと、りつきくんもきっといつもこんな感じなのでしょう…ほっこり。
ぜひご兄弟でもお写真を残されてはいかがでしょうか。

令和2年2月22日は大安吉日

今日は…令和2年2月22日ということで、6曜も大安ですごく縁起の良いお日にちだそう。
入籍など、記念の日となるように考えられる方も多いのではないでしょうか。
本日入籍された方、結婚式をされた方、おめでとうございます!
ウェディングの撮影もさせていただけますので、是非HPをご覧ください。
https://www.s-orange.jp/menu/wedding/

今回ブログで紹介させてもらったお節句、バースデーについては
下記をクリックして頂けるとホームページを見て頂けます。
ご予約お問い合わせ、お待ちしております!

お節句はコチラ

バースデーはコチラ
バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹