スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • ニューボーンフォトからお誕生日・お節句とすくすく成長する女の子

ニューボーンフォトからお誕生日・お節句とすくすく成長する女の子

こんにちは!
スタジオオレンジ奈良店の水上です。

花粉症のおかげで鼻水が止まらない日々です。
お客様でも多くの方が花粉症の症状で辛そうですが…
スタジオオレンジのスタッフの多くも花粉症でティッシュの消費量がすんばらしいことになっております。

そんなお話は置いておいて、本日のブログでございます!

写真だとよく分かるお子様のすくすく成長する姿

タイトルにもあったように、
ニューボーンから、4ヶ月さんのバースデー、そして今回は9ヶ月でお節句の撮影に来てくれました!

1才になる前に3度もスタジオオレンジに来てくれているももかちゃん。

最初はニューボーンの撮影でした!
女の子 節句 バースデー ニューボーン スタジオ フォトスタジオ 奈良 奈良スタジオ 可愛い
眠っている姿もとっても癒されますよね〜。そしてまたこの小ささがたまらないですね。

 

そして、次に来てくれたのがバースデーのご撮影!
女の子 節句 バースデー ニューボーン スタジオ フォトスタジオ 奈良 奈良スタジオ 可愛い
4ヶ月さんでまだまだ、パパやママの抱っこが大好きなため離れると泣いてしまうももかちゃん。
そんな姿もこのときだからこそ!
泣いているお顔も、お子様が大きくなった時「ずっと泣いていたんだよ〜」と
教えてあげるご家族の姿が想像できます。

そして今回はお節句のご撮影を頑張ってくれました!
女の子 節句 バースデー ニューボーン スタジオ フォトスタジオ 奈良 奈良スタジオ 可愛い
今までとは違って、お着物を着るという大きなミッションがあるので、
ドキドキしておりましたが、ももかちゃん頑張って着てくれました。

9ヶ月さんともなると、つかまり立ちも頑張れるようになっておりましたし、
お誕生日の時から撮影に入らせて頂いてる水上は感動しました…

お子様の成長が目に見える、そして一生残る。
可愛いお子様の成長記録にお写真を取りに来てはいかがでしょうか。
お問い合わせお待ちしております◎

撮影詳細のホームページを見ていただけます。是非ご覧ください。