スタッフブログ

お兄ちゃんたちと一緒だから頑張れた3歳七五三撮影

こんにちは。
スタジオオレンジ奈良店の水上です!

今日はとても風の強い日ですね。しかし、気温はしっかり春らしく
ポカポカしてきましたね。
今日は、入学式だった方も多いのではないでしょうか。
地域によっては、入学式自体も中止になられた方もおられるようで…
すぐさま移り変わる環境や予定に大変な思いをされている親御さんも多いことかと思います。

それ以上にお子様たちが幼稚園や小学校で楽しんでくれること楽しみに
”今”を乗り越えましょう!
撮影だけでも!とおっしゃられる方も多くおられます。
是非ご検討くださいね。

お着物だってお兄ちゃんが一緒だとへっちゃら!

七五三の撮影に来てくれたAちゃんですが、3歳ながらにしっかり『女の子』でございまして
お着付けの際も、横でお兄ちゃんもいてくれたからか、最後までノリノリ!
まだまだ、小さい体で一生懸命頑張ってくれました。

753 七五三 奈良 スタジオ 着物 3歳 兄妹 髪飾り 可愛い おしゃれ 

3歳ながら、お姉さんのような表情もできちゃいました。

お兄ちゃんも和装で一緒に撮影を

753 七五三 奈良 スタジオ 着物 3歳 兄妹 髪飾り 可愛い おしゃれ 

Aちゃんが主役の七五三ですが、一緒に写るお兄ちゃんたちも着物を着てくれました。
お兄ちゃん2人が着物を着てくれると、より一層華やかですよね。

お兄ちゃん2人ともAちゃんのことが大好きなようで、取り合いの喧嘩もするようです。
その様子を想像すると、とっても可愛いですよね。
これからも溺愛してくれるんでしょうね。

オシャレなヘアスタイルはパパ作

753 七五三 奈良 スタジオ 着物 3歳 兄妹 髪飾り 可愛い おしゃれ 

ヘアスタイルは、Aちゃんのパパがして来てくださりました。
パパのヘアセットがとってもオシャレで水上も羨ましくなりました…

頭につけてくれているドライフラワーは、ママと合わせておられ、それがとっても可愛いんです。
撮影の際には、緊張もあって走ったりすることもなかったのですが、
終盤にはたのしくってきたのか、ぴょんぴょん飛び回ることで一緒にお花も揺れる揺れる。
そんな可愛いAちゃんでした。

七五三の撮影は年中受け付けております

何月でも七五三の撮影は、可能でございます。
現在ご予約は10月末までお受けしております!

撮影の詳細についてはホームページをご参照下さいませ。
七五三 赤い着物 3歳女の子 笑顔