スタッフブログ

京都府京田辺市からお越しのお誕生日撮影

こんにちは!
奈良市のフォトスタジオ・スタジオオレンジの倉住です。

いよいよお盆休みがスタートですね。
みなさまどのようにお過ごしでしょうか。
今年はマスクを着用する気の抜けない盆休みですが、それぞれの夏をお楽しみくださいね!

みんなが気になるコロナ対策

スタジオオレンジでは、来店時に手洗いとアルコール消毒、検温のご協力をお願いしております。
他にも3密を避けるために待合スペースを1つ減らしたり、スタジオ内の消毒、換気を行ったりと新型コロナウイルス対策を実施し、みなさまに安心して当店をご利用いただけるように心がけております。

大切なペットと一緒にお誕生日撮影

さて本日は、マルプーちゃんと一緒に来店くださった、1歳女の子のお誕生日撮影についてご紹介します。

スタジオオレンジ 奈良県写真スタジオ お誕生日撮影 幼児ドレス フォトスタジオ 1歳女の子 お誕生日撮影 ピンクのドレス

お母さん曰く「Rちゃんは少し人見知りかも…」との事でしたが、撮影開始から笑顔マックス!
ついでにワンちゃんもテンションマックスでした。

思い出のドレスや大切なおもちゃと一緒に

こちらのRちゃんとワンちゃんのお洋服。
実はリンクコーデなんです!

お母さまが撮影のためにわざわざお揃いをご用意してくださったそうなんです。
2人とも良くお似合いですよね。

スタジオオレンジ ミックス ペット

ワンちゃんとRちゃんは撮影中ずっと仲良しで、まるで本当の姉妹みたい!
これにはお父さんとお母さんとスタッフもメロメロでした…。笑

お誕生日撮影では、スタジオオレンジの衣装と思い出の私服、両方でご撮影が可能です。
家族でリンクコーデのシャツや、お子様のために購入された可愛いドレスなどのお洋服。
大切なおもちゃやお子様が大好きな絵本など。
お母様、お父様を始めとした、おばあ様やおじい様からの愛情がたっぷり詰まった思い出の品がございましたら、ぜひお持ち込みくださいね。

お子様のイキイキした姿を残したい

スタジオオレンジ 奈良県写真スタジオ お誕生日撮影 幼児ドレス フォトスタジオ
撮影中は広いスタジオ内を高速ハイハイで歩き回っていたRちゃん。
フォトグラファーの辰己もRちゃんを必死に追いかけます。

お子様たちの成長は本当早く、1歳さん特有のつかまり立ちやハイハイを見られるのも一瞬なんですよね。
早いお子様は1歳ですでに一人で歩いているお子様もいらっしゃるくらい…。
どんどん大きくなって出来ることも増えていくお子様の、その時その時の姿を写真に残してリビングに飾っていく。
どんどん増えていく写真は、全てがお子様の成長の証。
それをリビングからゆっくり眺めるのって、とっても幸せですよね。

写真館で1歳、2歳、3歳と成長の記録を残したいならお誕生日撮影。
バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹

わんちゃんたちだけの撮影もできちゃいます。