スタッフブログ

奈良県香芝市からお越しの七五三撮影

こんにちはスタジオオレンジ 奈良店の倉住です。

8月も終わりに近づいて来ました。
今年の夏休みは新型コロナウイルスの影響で気の抜けない日々が続きましたが、皆様はどう過ごされましたでしょうか。
9月に入って暑さも和らいで欲しいところですが、まだまだ暑い日が続きそうですね。
さて、本日は奈良県香芝市からお越しの七五三撮影についてご紹介させて頂きます。

お気に入りの着物を着て七五三撮影
七五三 春日大社 紅い着物 帯解寺 着物 スタジオオレンジ 奈良市写真館 奈良県写真館

笑顔が素敵なMちゃんが選んだお着物は、華やかな和柄の紅いお着物。
眩しい笑顔に鮮やかな朱色がよく似合っていました。
お着物姿のMちゃんはとっても可愛らしく、フォトグラファーの岡崎と一緒に思わず「かわいい〜」と叫んでしまいました笑

お子様の七五三の衣装って、とても悩みますよね。
スタジオオレンジでは様々な柄のお着物を取り揃えております。
ピンクや水色の可愛い柄や、お洒落で大人っぽい古風な柄、そして七五三では珍しいモダンで個性的な柄まで。
種類が豊富なので、着物を選ぶ際に悩みすぎて自分では選びきれないお子様もいらっしゃいます。

自然なスタジオで七五三撮影
七五三 春日大社 紅い着物 帯解寺 着物 スタジオオレンジ 奈良市写真館 奈良県写真館

七五三の撮影といえば白いホリゾントで正面を向いたかっちりとした印象ですよね。
スタジオオレンジでは自然光を使ってカジュアルなスタジオで撮影させていただいていますので、自然な雰囲気の中撮影ができます。
おしゃれなインテリアやドライフラワーで装飾された広々としたスタジオに来て、公園で遊ぶみたいに喜んでくれるお子様もいらっしゃします。
大きな窓のあるスタジオで七五三の記念を残しませんか?

七五三の参拝は衣装レンタルがおすすめ

スタジオオレンジでは七五三の撮影とは別に、参拝当日のお着物レンタルも行なっています。
お着物レンタルをご希望の場合、事前にお子様とご来店頂き、サイズ合わせを行う必要がございます。
七五三の参拝のお着物でお悩みでしたら、是非ご相談ください。
(レンタル料金はお着物によって変わってきます。)

七五三撮影の詳細はこちら◎
七五三 赤い着物 3歳女の子 笑顔