スタッフブログ

奈良県北葛城郡王寺町からお越しの3歳女の子の七五三撮影

秋は七五三のお参りシーズン
七五三 ご祈祷 参拝 春日大社 帯解寺 生駒神社 お着物 お被布

春日大社近くのフォトスタジオ、スタジオオレンジ奈良店の倉住です。

最近夜がだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりました。
しかし、まだまだ昼間は暑い日が続きそうです。
コロナや熱中症にも気が抜けない日々が続きそうですが、体調管理には気をつけたいところです。

さて、本日は奈良県北葛城郡王寺町からお越し頂いた、3歳女の子の七五三撮影についてご紹介したいと思います。

自分で選んだお気に入りのお着物で七五三撮影
七五三 ご祈祷 参拝 春日大社 帯解寺 生駒神社 お着物 お被布 羽織

スタジオの数あるお着物の中から、即決で赤と紺のお着物を選んでくれたAちゃん。
紺色は少し大人っぽい?と話していたお母さんですが、着てみてびっくり!!
Aちゃんにとってもお似合いでした。

当店では新作着物や一風変わったおしゃれな着物も取り揃えております。
衣装が気になる方は、一度スタジオ見学にご来店くださいませ。

可愛いドレスで姉妹撮影
七五三 ご祈祷 参拝 春日大社 帯解寺 生駒神社 お着物 お被布

お着物撮影の次はAちゃんが選んだピンクのドレスに衣装チェンジ!
チークと口紅でおめかしをして、ウキウキを隠せないAちゃん。
気分はすっかりプリンセスモードです。

七五三撮影ではお着物撮影と一緒にドレスでの撮影もできるんです。
お子様が可愛いドレスを着てはしゃぐ姿を見ていると微笑ましい気分になります。

10月11月は七五三本番

七五三って撮影だけじゃなくて、参拝にも行きたいですよね。
折角なら可愛いお着物でお参りしたいとお考えのお母さんも多いのではないでしょうか。
当店では七五三撮影の他に、参拝当日のお着物レンタルとお着付けも行なっております。
スタジオオレンジの可愛いお着物で秋のお参りはいかがですか?
お着物レンタルには、事前の契約が必要となりますので、ぜひメールかお電話でお問い合わせください。

七五三の撮影はこちらから◎

七五三 赤い着物 3歳女の子 笑顔