スタッフブログ

特別な日にお誕生日撮影はいかがでしょうか

こんにちは、奈良市の写真館スタジオオレンジの倉住です。
奈良市に引っ越して来て早くも半年が経過しました。
半年も経てば喋り方も関西訛りになるかなぁ〜、などと思っておりましたが未だに「出身はどこですか?」と聞かれます。
大分喋り方が関西寄りになってきたと感じていたのですが、仕事に必死になっていると気付かない間に博多弁が出ているようです…。

お誕生日撮影でお子様の成長をお祝い
お誕生日撮影 バースデー 女の子ドレス スタジオオレンジ 奈良県写真館 写真館 お誕生日

お子様のお誕生日って何か特別な事をしてあげたいですよね。
1年に1度のお子様のお誕生日。
家族で楽しくスタジオオレンジでお誕生日撮影をしてみませんか。

お誕生日撮影は私服?それとも洋装??
お誕生日撮影 バースデー 女の子ドレス スタジオオレンジ 奈良県写真館 写真館 お誕生日

やっぱり気になるのが撮影での服装。
思い出深い私服?それとも何時もとは違うドレスやスーツ??
撮影直前までどっちを着るか悩むお父さんお母さんも多いと思います。

実はスタジオオレンジのお誕生日撮影は私服とドレスでの撮影、どっちもできちゃうんです!
因みに、私服とドレス2着で撮影しても1着で撮影しても撮影料金は変わりません。
もちろんご家族全員でお揃いの私服を着て家族撮影も可能です。

お誕生日撮影はキャンペーン期間中がお勧め
お誕生日撮影 バースデー 女の子ドレス スタジオオレンジ 奈良県写真館 写真館 お誕生日

スタジオオレンジで人気のお誕生日撮影は、お子様の誕生日月の前後3ヶ月間がキャンペーン期間中になります。
(0歳から2歳まではいつ撮影してもお誕生日キャンペーン期間の対象です)
キャンペーン期間中はなんと!手足型の入ったお写真フレームをプレゼント!
お子様の成長はあっという間。
1年も経てば小さかった手もすっかり大きくなり、フレームの中の手形も大きくなっていきます。
誕生日の記念を残しに、毎年撮影に来店してくださるご家族様。
年々増えていく手足型のフレームを並べて、お子様の成長スピードにビックリするお父さんとお母さんも多いようです。

 

◎土日と祝日はの撮影は年内全てキャンセル待ちとなっております。
お誕生日撮影のご予約は平日がスムーズです。
バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹

◎思い出のお写真をどんな商品に残すか悩みますよね。
スタジオオレンジの商品一覧はこちらから