スタッフブログ

奈良県奈良市からお越しの7歳女の子の七五三撮影

こんにちは。

春日大社や帯解寺の近くのフォトスタジオ、スタジオオレンジ奈良店の樋口です。

先日、とっても美味しい南蛮漬けを頂きました!
一人暮らしを始めてから魚を食べなくなり、
久しぶりに頂いたのですが美味しくてご飯がどんどん進んでしまいました(笑)

苦手な魚料理、挑戦してみようと思いました。
いつか、みんなにお裾分けできる美味しい料理を作れる人になりたいものです…

ニコニコ笑顔が素敵な七五三撮影

さて、今回ご紹介するのは7歳女の子の七五三のご撮影です。

七五三 7歳 女の子 オレンジ着物 着物 写真館 フォトスタジオ 

ニコニコ笑顔が素敵で、時には大爆笑を見せてくれるRちゃん。

後ろで泣いてるお宮参りの赤ちゃんを見て「この子にもこんな頃があったな〜」と、
お父さんがしみじみされていました。

お子様の成長は本当に早いですよね。
成長の過程を七五三などの節目にぜひお写真に残してみてはいかがでしょうか。

女の子 七五三 オレンジ着物 着物 写真館 奈良 フォトスタジオ

 

七五三シーズン到来

いよいよ、今年も七五三のシーズンがやってきますね。

当店ではご撮影だけでなく、ご参り時の着物レンタルもご予約して頂くことができます。
3歳、5歳の男の子、3歳、7歳の女の子用のお着物がそれぞれ30種類ほど揃っております。

私は新作の赤と黒の花柄のお着物がお気に入りなので、
来ていただいた際にはぜひチェックしてみて下さい。

また本日9/26〜12/6までご参拝のお衣装レンタルの割引期間が始まります。
ぜひお気に入りのものを見つけてお出かけしてくださいね◎

ご参りの際にはご家族撮影もできます

ご参りの際は遠方からおじいちゃんおばあちゃんが来てくださる方も多いですよね。
そんな晴れの日にはご家族みなさんでご撮影をされてみませんか?

当店のお着物を着てご撮影し、そのままお出かけして頂けます。
お考えの方はぜひ早めにお問い合わせくださいね◎

七五三の詳細はこちらから◎

ピンクの着物 7歳女の子 七五三