スタッフブログ

手作りのスタジオで残すお子様の成長

こんにちは。奈良市の写真館、スタジオオレンジの倉住です。

最近朝の寒さに耐えきれなくなり、クローゼットの中からマフラーを引っ張り出して来ました。
マフラーは流石に早すぎるとは思いましたが、一度着けてしまうと手放せなくなってしまい最近はほぼ毎日着けてます。
季節の変わり目は体調が崩れやすいので、私も気をつけようと思っています。
皆さんもお気をつけ下さいね。

太陽の光で思い出を残しませんか?

冬に向けて、太陽の位置が低くなってくるので、大きな窓から差し込む光で出来る木漏れ日がとっても素敵な時期がきました。
本物の馬酔木の木だから、ボリュームのある木々から漏れる木漏れ日。
フォトグラファーが撮影する写真をさらに素敵に演出してくれます。
七五三 奈良市写真館 帯解寺 春日大社 3歳着物 赤い着物 参拝 着物
お宮参りに七五三、十歳記念、成人祝い。
お子様の成長の写真をどこで撮影しようか悩みますよね。
写真館に悩むお父さんお母さん、ぜひスタジオオレンジにスタジオ見学にいらして下さい。

広々とした空間でお子様の自然な姿を撮影
七五三 奈良市写真館 帯解寺 春日大社 3歳着物 赤い着物 参拝 着物

わんぱくなお子様のお母様お父様は、「ジッとしているかなぁ」「きちんと出来るかなぁ」と、撮影ができるのか心配ですよね。
スタジオオレンジならわんぱくなお子様でもおまかせ下さい!
太陽の光で撮影をしているから、お子様が走ったり跳んだりしても撮影ができちゃうんです。
わんぱくなお子様の自然な動きや表情も、ばっちりお写真に残して頂けます。
初めての衣装とスタジオに大はしゃぎするお子様の姿もとっても可愛らしいんですよ。

一年に一回リフォームされる手作りのスタジオ
七五三 奈良市写真館 帯解寺 春日大社 3歳着物 赤い着物 参拝 着物

柔らかな光が差し込むナチュラルな雰囲気のスタジオ。
実は当店のスタジオは全部手作りなんです!
一年に一回、スタジオをスタッフの手でリフォームしています。
なので、毎年いらっしゃるお客様も新しいセットで撮影できちゃうんです。
ちなみに、今年はゴールデンウィーク中にリフォームをしました。
ペンキ塗れになりながら部屋の壁を塗り替えたのも今となっては良い思い出です。

スタジオのセットや雰囲気が気になる方は、一度スタジオ見学にお越し頂くのがオススメです。
見学の申し込みよりお問い合わせ下さいね。

 

七五三の後撮をお考えの方はこちらから
お出かけ用着物レンタルもまだ予約受付中
ピンクの着物 7歳女の子 七五三