スタッフブログ

奈良県奈良市から1歳のバースデー撮影

こんにちは。春日大社の近くのフォトスタジオスタジオオレンジ奈良店の樋口です。
今日は雨が降り、とても寒いですね。皆様ご体調は如何でしょうか。
冬に向けてますます寒くなるのでお気をつけ下さいね。
私の最近の楽しみは温かい湯船に浸かることです。
どの入浴剤にしようかな〜と選んでいる時間は至福のひと時です。(笑)
ちなみに最近はラベンダーの香りがお気に入りです。

皆様もお風呂に浸かって1日の疲れを癒してあげてくださいね。

お姉ちゃんと一緒に1歳のバースデー撮影

さて今回は1歳男の子のバースデー撮影のご紹介です。

この日はお姉ちゃんと一緒にご撮影でした。
初めは少し緊張気味のYくん。お姉ちゃんが近くにいる安心感からか、すぐにリラックスした表情を見せてくれました。
ニコニコ笑顔もとっても素敵ですね!

お誕生日 バースデー 奈良 写真館 フォトスタジオ ドレス

ちなみにお姉ちゃんは毎年、スタジオオレンジでの撮影を楽しみにしてくれているそうです。
実は来年のお誕生日記念のドレスや、2年後の七五三撮影の時に着る衣装も決めてくれているのだとか。
こんな風にお店に来ることをワクワクしながら待っててくれているなんて、とても嬉しいですね◎

誕生日 写真館 奈良 バースデー 姉弟 フォトスタジオ

色んな表情や仕草を

最近お写真選びの際によく耳にするのが、「この写真この子っぽい」「この表情よく家でするよね」と言うお声です。
パパママにしか分からないお子様ならではの表情は何年経っても変わらないものなのでしょうか。

先日、お写真選びにきてくださったお客様も「去年と一緒だけど、今年もこの表情にしよう」と仰っていました。
このお客様は毎年お誕生日記念に撮影に来てくださり、アルバムを作ってくださっています。
遂に3冊目に入りました!とご報告してくださいました。

成長した姿や昔から変わらぬ姿など、色んなお子様をお写真に残してみてください。

お誕生日撮影の詳細はこちらから

バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹

1歳バースデーの次は七五三撮影のご予約もお待ちしております

ピンクの着物 7歳女の子 七五三