スタッフブログ

奈良県木津川市からご家族みんなで七五三撮影

こんにちは。春日大社の近くのフォトスタジオ、スタジオオレンジ奈良店の樋口です。
最近、朝晩がとても冷え込みますね。
夜寝る時がとても寒いので、少し早いですが毛布を出しました。
おかげで毎日快眠です。夜ぐっすり寝れるのは幸せなのですが、
その代わり朝起きる時間がどんどん遅くなっていっているのは気のせいでしょうか…
これからの時期は1秒でも長くお布団の中にいたいと思ってしまいますね。

5歳さんと3歳さんの七五三撮影

さて、今回は兄妹揃っての七五三撮影のご紹介です。
お子様もママもパパも笑顔がとても素敵ですね。
七五三 着物 3歳女の子 5歳男の子 兄妹 ピンク着物 青着物 写真館 フォトスタジオ 奈良

撮影だけでなく、ご祈祷に行かれる際の衣装選びもご家族全員で来てくださいました。

実はこの時ママの様子が少し気になり、よくよく聞くとぎっくり腰になってしまったのだとか。
撮影まで1週間を切っていた為少し心配でしたが、無事撮影もご祈祷も終えられたようでよかったです。
後日お写真選びに来てくださった際には「だいぶ回復しました」とご報告してくださいました (笑)
思わず私までホッとしてしまいました。

七五三 3歳女の子 5歳男の子 兄妹 着物 ピンク着物 青着物 奈良 写真館 フォトスタジオ
ママもパパもお子様も、楽しく明るい素敵なご家族でした。
ありがとうございました!

ご祈祷は年内に、ご撮影は後撮りを

みなさまご祈祷に行かれるご予定はございますか?
当店では、ご祈祷にお出かけの際のレンタル料金が12/6まで割引適用期間となります。
平日や土日の午後はもちろん、土日の午前中もご予約を入れて頂ける枠がまだ少しございますので、ぜひお早めにご検討くださいね。

ご撮影は12月〜3月の平日や4月以降の土日に空いている枠がございます。
年末の忙しさが落ち着いた年明けのご撮影も受付中です◎

お衣装ですがご撮影の際は当店のお着物だけではなく、お持ち込み頂いたものもお着付けさせて頂くこともできます。
お気軽にご相談くださいね。

ピンクの着物 7歳女の子 七五三 
十歳記念 十三詣り 十歳女の子 黒い着物