スタッフブログ

奈良県奈良市から1歳さんのお誕生日撮影

こんにちは。春日大社の近くのフォトスタジオ、スタジオオレンジ奈良店の樋口です。

最近、肩凝りがひどくなってきましてマッサージに行ってきました。
今までは肩凝りというものを感じたことがなかったのですが、夏頃からズシッと肩が重かったんです…。
先日、人生初めてマッサージをしてもらったところ、体がすごく軽くなり元気いっぱいです!

       愛嬌たっぷり1歳さんのバースデーフォト撮影

今回はYくんのファーストバースデー撮影をご紹介致します。
おめめがくりくりで、人懐っこくとっても可愛いYくん。
目があうとニコっと微笑んでくれるんです。
お写真選びの際も、テーブルの下から私の所にきてお膝に乗ろうと必死で、膝にしがみついてくれていました。

お誕生日 バースデー 男の子 1歳 写真館 奈良 フォトスタジオ 
ママは「もう〜すみません、こっちおいで」と仰って下さいましたが、お膝ぐらい幾らでも貸してあげたくなってしまいますね。
この可愛さの余韻で、その日1日を頑張れました!
ありがとうございました。

スマッシュケーキの撮影も完璧

せっかく持ってきて下さったのですが、ケーキを見た瞬間大号泣。
なんてこともあるスマッシュケーキの撮影。
最初はおっかなびっくりだったYくんですが、最後はパクリと食べてくれたそうです。
青いスマッシュケーキのクリームがペトリと手足や、お口の周りについて、とっても素敵な写真に仕上がりました。

お誕生日 バースデー 男の子 1歳 写真館 奈良 フォトスタジオ スマッシュケーキ

バースデー限定商品のkotohaセット

お誕生日撮影の際のおすすめ商品にkotohaセットがございます。
こちらはお誕生日のご撮影に購入して頂ける、限定セットとなっております。

アルバム お誕生日 奈良 写真館 
白を基調としたシンプルな可愛さが特徴のアルバムに加え、お家に飾って頂けるマットな質感のデコアというフレームがセットになっております。

また、デコアフレームは単品でもご購入頂けます。
4カットお写真が入った六切サイズのフレームや、3枚のパネルになっているものもございます。
シンプルでマットな質感がとても可愛くて私のおすすめ商品です!
お写真選びの際にぜひ手に取ってみて下さいね◎

商品の詳細はこちらから

バースデーのご撮影のご予約はこちらから

バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹