スタッフブログ

奈良県生駒市からお越しのお誕生日撮影

こんにちはスタジオオレンジ奈良店の倉住です。
先日、気になっている映画を観るために久しぶりに映画館へ行ってみました。
「せっかくの映画館なら、臨場感あふれる4DXで観てみよう!」と思い、人生初の4DXを体験しました。
揺れが想像以上で乗り物酔いをしてしまい、映画が終わった頃には目が回っていました。
普段は味わえないハラハラドキドキ感を楽しみたい方にはとてもオススメです。

さて、本日は生駒市よりお越しの1歳の女の子さんのお誕生日撮影についてご紹介したいと思います。

表情豊かな1歳さんのお誕生日撮影

10月で1歳を迎えたYちゃん。
今回はママが買ってくれた新しいドレスを身に付けて、スタジオに来てくれました。
ふわふわのドレスがKちゃんの愛らしい姿にとってもピッタリですね。

スタジオオレンジでの撮影が初めてのKちゃんは、最初は新しい場所や知らないスタッフに緊張していましたが、いろんなおもちゃで遊んでいる内にこんな表情も!

お誕生日 バースデー ベビードレス 奈良市フォトスタジオ スタジオオレンジ

満面の笑みに思わず「可愛いー!!」と叫んでしまいました。

笑顔だけじゃない!お子様の可愛い表情

新しいおもちゃを与えてあげると、今度はこんな表情も……。
初めて手にする音の鳴るおもちゃに、Kちゃんも真剣な顔付きです。

お誕生日 バースデー ベビードレス 奈良市フォトスタジオ スタジオオレンジ

そして、撮影終盤になるとママの抱っこが恋しくなったのか、シュンとした表情になるKちゃん。
まだ甘えたいのか指を咥えている瞬間が、とっても可愛いです。

お誕生日 バースデー ベビードレス 奈良市フォトスタジオ スタジオオレンジ

1歳さんのお子様って、ちょっとしたきっかけで泣いたり、笑ったりしてくれるんです。
フォトグラファーもシャッターを切らない瞬間が無いくらい、幼いお子様は色んな表情を見せてくれます。
笑ってる顔も勿論可愛いけれど、泣きじゃくる顔もやっぱり可愛い!!
表情がこんなにもコロコロ変わるのって今だけかもしれませんね。
ぜひ、スタジオオレンジでお子様の可愛らしい表情をお写真に残してあげてください。

お誕生日撮影の詳細はこちらから◎
バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹