スタッフブログ

奈良県生駒市からお越しのお宮参り撮影

みなさんこんにちは。春日大社の近くの写真館、スタジオオレンジ奈良店の樋口です。

突然ですが、みなさん趣味はありますか?
私は最近、珈琲にハマっております。
今まで趣味を聞かれると写真やピアノと答えていたのですが、何か新しいことをしたい!と思い珈琲巡りに辿り着きました。
カフェで美味しい珈琲を飲むと心も温まりますよね。
みなさん砂糖やミルクは入れる派ですか?樋口は大人なのでブラックで飲めてしまいます!(笑)

珈琲豆って本当にたくさんの種類があって、国によっても味が全然違って奥が深いなと思いました。
しかしまだまだ知識不足な樋口はお気に入りを聞かれても答えられません…。

パパママ溺愛!初めてのお宮参り

今回ご紹介するのは奈良県生駒市からお越しのお宮参りの撮影です。
2ヶ月男の子のあおいくんは撮影中とてもご機嫌さんでした。
パパに抱っこされニコッと笑ったり大きなあくびをしてみたり…。

お宮参り 赤ちゃん 男の子 初着 奈良 写真館 フォトスタジオ 春日大社

お宮参り 赤ちゃん 男の子 初着 奈良 写真館 フォトスタジオ 春日大社

お写真選びの際もいろんな表情を見せてくれるあおいくんにパパママも「かわいいな〜」とベタ惚れでした。

パパママとたくさんお話しさせて頂いたのですが何の話からか、あんみつ姫とやらのお話に。
私はあんみつ姫を知らず、ママに教えて頂いたのですが人気マンガだったのですね。
アニメや映画にもなり大人気だったみたいです。
私が知らないというと「え〜嘘〜大人気だったのに!」とびっくりされてしまいました。
お写真を選ぶだけでなく、こんな風にいろんなお話ができて毎日楽しいです。

コロナ対策もばっちりです

冬になり新型コロナウイルスの感染者も再び増加してきましたよね。
こういったご時世に生まれたばかりの赤ちゃんや、おじいちゃんおばあちゃんと人の多い神社にお参りに行くのは不安だなとお思いの方も多いのではないでしょうか。

お宮参り 赤ちゃん 男の子 初着 奈良 写真館 フォトスタジオ 春日大社

当店では検温、手洗いうがい、アルコール消毒に加え、3密を避ける為様々な対策を行っております。
少しでもお客様に安心してご利用いただけるよう対策を徹底しておりますのでお写真で思い出を残しにご来店下さい。