スタッフブログ

奈良県奈良市からお越しの七五三撮影

奈良市の写真館スタジオオレンジの倉住です。
この前、アヒージョを作り過ぎて1週間毎日アヒージョでした。
好きな食べ物も1週間続いてしまうとさすがに辛いです。

仲良し兄弟で弟くんの七五三をお祝い

本日は兄弟揃ってスタジオオレンジに来てくれた七五三撮影についてご紹介します。

好きなお着物で七五三撮影
七五三 お参り ご祈祷 青い着物 春日大社 帯解寺

いろんなお着物の中からゆうり君が選んだのは、華やかな刺繍の青いお着物でした。
普段はなかなか着ないかっこいいお着物にゆうり君もウキウキな表情。

元気いっぱいなゆうり君。
スタッフ倉住が「ゆうりくん」と名前を呼ぶと、元気に「はーい」とお返事をしてくれる姿がとっても可愛らしいです。

お揃いのカジュアルスーツ
七五三 スーツ 洋装撮影 スタジオオレンジ 奈良市写真館

和装での撮影が終わった後は、少し雰囲気を変えてカジュアルなスーツでの撮影。
今回は一緒に来てくれたお兄ちゃんとお揃いの衣装を着ての撮影でした。
二人並んでみると、お兄ちゃんにぴたっと体を寄せるゆうりくん。
そんな兄弟の仲良しな姿なんかが見れてとっても微笑ましいですよね。

お子様たちの自然な様子もお写真に
七五三 スーツ 洋装撮影 スタジオオレンジ 奈良市写真館 兄弟撮影

撮影の最中は、スタッフやお父さんお母さんに隠れて内緒話をする場面も。
実は、しまじろうをどうやって倒すかの相談なんです。笑
くすぐったそうに耳を傾けるお兄ちゃん、二人の普段の仲良しな様子が伺えますよね。

スタジオオレンジでの七五三撮影では、和装のお一人撮影に加えて、兄弟撮影や洋装での撮影も行なっております。
普段は着ないお着物姿と合わせて、スーツやドレスでおしゃれをして自然な雰囲気のスタジオで思い出を残しませんか。

七五三シーズン後もまだまだ撮影のご予約受付中です

11月の七五三もラストスパート。
七五三の本番シーズンは過ぎましたが、七五三の撮影は年中受け付けております。
お参りには出かけたけれど、きちんとした写真は撮ってない。
来年七五三だけど、写真はどうしよう。とお考えのお父さんお母さん。
スタジオオレンジで七五三の思い出をお写真に残してみてはいかがでしょうか。

今年はコロナウイルスの影響で撮影を後回しにする方が多く、現在土日祝のご案内が混雑しております。
七五三撮影をお考えの方は平日がゆっくり撮影できて狙い目です。

2020年七五三後撮り、2021年七五三前撮りご予約受付中ピンクの着物 7歳女の子 七五三