お客様の声:バースデー(お誕生日)

京都府相楽郡からお越しのバースデー撮影

12月に突入して、街はすっかりクリスマスモードですね。

スタジオにも一足早くクリスマスツリーが登場しています。
スタッフ倉住が慣れない飾り付けに奮闘しましたのでご来店の際にはぜひご覧ください。

サンタさん役のお父さんとお母さんもお子様にクリスマスプレゼントをねだられる時期になってきたのではないでしょうか。
サンタクロースといえば、私が小さい頃本気でサンタさんを信じて、ベッドの横に靴下とサンタさんへの手紙を置いていたのを思い出します。

元気いっぱい1歳男の子のバースデー撮影
お誕生日撮影 カジュアル服 兄弟撮影 スタジオオレンジ 奈良市写真館

本日は京都府相楽郡からお越しの1歳男の子のバースデー撮影についてご紹介します。

撮影中、カメラを見つけては満面の笑みを見せてくれたH君。
眩しいくらいの笑顔がとっても可愛いH君は実はハイハイがとっても速いんです。
フォトグラファーの岡崎とアシスタントの倉住もH君のハイハイを追っかけるのに必死で、11月下旬の撮影でしたが汗だくでした。

大好きなお兄ちゃんとお揃いの私服で!
お誕生日撮影 カジュアル服 兄弟撮影 スタジオオレンジ 奈良市写真館

今回はママがコーディネートしてくれた、カジュアルな私服でご撮影。
兄弟揃ってリンクコーデってなんだか素敵ですよね。
スタジオオレンジのバースデー撮影はスタジオの洋装に加えて、普段の私服での撮影もできちゃうので、家族で衣装をコーディネートして来てくれるお父さんお母さんも多いんですよ。
思い出の衣装やお揃いの衣装で撮った写真はどれも良い思い出になると思います

仲良し兄弟そろってツーショット写真
お誕生日撮影 カジュアル服 兄弟撮影 スタジオオレンジ 奈良市写真館

普段はやんちゃなお子様も兄弟撮影になると頼れるお兄ちゃんお姉ちゃんになって、下の弟くんや妹ちゃんをあやしてくれます。
兄弟撮影ってご主役様の成長だけではなくて、お兄ちゃんとお姉ちゃんの成長も見られるのでとってもおすすめですよ。

スタジオオレンジのバースデー撮影は撮影料金の中に、お子様の手型が入ったお写真が1枚ついてきます。
年に一度の特別な日に、お子様の成長が分かるお写真をスタジオオレンジで作ってみませんか。

◎バースデー撮影の詳細はこちらから
バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹