スタッフブログ

京都府木津川市からお越しの1歳女の子のお誕生日撮影

スタジオオレンジ奈良店の樋口です。

突然ですが、みなさんは人生でこれだけはしておきたい!ということはありますか?

私はあれもしたい、これもしたいと常々思っているのですが、またいつかと先延ばしにしてしまっております…。
気づけばもう何年も前から言ってるな〜なんてものも…。
そんな樋口ですが、最近お店であるものを見つけました。

「人生でしたい100のことを書くノート」
まずは形から入るタイプなので、とりあえず購入してみました。(笑)
いざ書き出してみると案外出てこず…。20個ほどで手が止まってしまいました。
そしてその20個を達成する事もなかなか難しく、実はまだ1つしかクリアしておりません…。

まだまだ時間がかかりそうですが100個達成する日を楽しみに頑張っていきます!

仲良し3兄妹のバースデー撮影

今回ご紹介するのは、1歳女の子のバースデーのご撮影です。

初めからにっこりご機嫌なMちゃん。
1人での撮影も泣かずにばっちりでした。

お誕生日 バースデー 奈良 写真館 女の子 

兄妹でのスリーショットもとってもキュートですね。

仲良しそうな3人ですが、最近は喧嘩もよくするそうです。
特にMちゃんとお兄ちゃんとの喧嘩が耐えないのだとか。
クールそうに見えるお兄ちゃんですが、家では意外とやんちゃな様子ですね。
お誕生日 バースデー 奈良 写真館 女の子
一方、面倒見のいい1番上のお姉ちゃんは最近プリンセスが大好きだそうです。
ピンクのドレスも自分で選んでくれました。本当のプリンセスみたいで、とても可愛いですね。

1年に1度、成長のご記念に

バースデーのご撮影は、女の子はドレス、男の子はかっこいいスーツでご撮影して頂けます。
おしゃれをした少し大人なお子様の姿も普段とは違い素敵ですよね。きっと、成長を感じて頂けると思います。

またお誕生日のご撮影では撮影後に手足型を取って頂き、お写真に入れてプレゼントさせて頂いております。
毎年手足型を取る事で、どれくらい大きくなったのか楽しみにしてくださっている方がたくさんいらっしゃいます。

1年に1度特別な日をぜひお写真に残してあげて下さい。

毎年の成長の記録を残しませんか?

バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹