スタッフブログ

奈良県大和郡山市からお越しの1ヶ月お宮参り撮影

スタジオオレンジ奈良店の樋口です。

最近、一段と寒いですね。
昔から寒さに弱い樋口は、この冬初めての霜焼けができてしまいました。
霜焼けって本当に痒いですよね…。
最近は毎日靴下を2枚履きにしてぽっかぽかにしております。

さらにこんなに寒い季節は暖かいお風呂も最高ですよね。
先日、スーパーで柚子を買い柚子風呂をしました。
入浴剤とは違いこの時期ならではのお風呂に癒されました。

ちなみに今日は冬至の日なので、みなさんも柚子の香りでいつもと一味違うバスタイムを楽しんで下さい!

生まれて1ヶ月、そしてお姉ちゃんになったご記念に…

今回は大和郡山市からお越しのお宮参り撮影のご紹介です。

この日のご主役は1ヶ月S君。みんなに見守られながらご機嫌良く撮影がスタートしました。

お宮参り 奈良 写真館 男の子 1ヶ月男の子 姉弟 兄弟 兄妹 姉妹 ベビードレス 初着

 

お姉ちゃんとの2ショットもバッチリです。この日のご主役はSくんでしたが、お姉ちゃんも可愛くおめかしし、楽しんでくれていました。

お宮参り 奈良 写真館 男の子 1ヶ月男の子 姉弟 兄弟 兄妹 姉妹 ベビードレス 初着

 

お写真選びの際も可愛い写真がたくさんで、どのお写真にするかとっても悩んでくださっていました。
また、一見クールに見えるパパだったのですが、ご自分で撮られたお気に入りのお写真があるようで、
「こんな風に飾りたいな〜」と商品を見て仰ってくださっていました。

お宮参り 奈良 写真館 男の子 1ヶ月男の子 姉弟 兄弟 兄妹 姉妹 ベビードレス 初着 フレーム 写真 
家族写真やお子様のお写真がたくさん飾ってあるお家って素敵ですよね。

お宮参りってどんな撮影をするの?

オレンジのお宮参り撮影では初着での撮影はもちろん、
ご家族撮影、洋装、はだかんぼなどボリュームたっぷりのご撮影をさせて頂いております。
お着物とお帽子を被った王道の和装も素敵ですが、お人形さんみたいな真っ白なベビードレス姿や、
今だからこそ撮れる、ムチムチの赤ちゃんらしいはだかんぼちゃんでのご撮影もきっと素敵な思い出になるはずです。

おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントも人気です

お宮参り撮影ではおじいちゃんおばあちゃんも一緒にご来店頂き、ご家族みなさんで撮影してくださる方がたくさんいらっしゃいます。
そんな、普段はなかなか撮れないご家族写真はプレゼントとしても喜んで頂けると思います。
また、コロナ禍で撮影に来れなかった遠方に住むおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントされる方もたくさんいらっしゃいます
プレゼントには、飾って楽しめるものが大人気です。
写真入りのフレームは、クルスタルフレームや、マットな質感が人気なデコアフレームなど様々な商品をご準備しておりますよ。
お子様の今しか撮れない表情を、飾っていつでもお孫さんの成長を楽しめるように、ぜひ送ってあげて下さいね。
新型コロナウイルス対策 消毒